すっかり遠のいたよう

テーマ:
モノ作りが何よりも大好きだったワタシ



でも この数年 少しずつ針を握る回数が減り 今では全くなくなってしまった



頭の中の想像の世界もぼんやりして 消えたのか それとも影を潜めてるのか…



創るコトに関しても さほど興味もなくなり

その手の話も気にならなくなった



手作り というものに共鳴しなくなった



何かが頭の中で変わったのか

そういう関わり合いがイヤになったのか

刺激がなくなったのか

感動するものに出会わなくなったのか



もどかしい気持ちも今はない



日々の暮らしも大変だけど ココロが少しずつ静かになりつつあるようで

そんな自分が今は気にいってる
AD

流行が終わると

テーマ:
3 4年前はたくさん種類があったアロマホット


最近 ニャンのオシッコでアロマを焚こうと思って探しに街に出たけど


あれほどあったアロマホットが片隅に追いやられて


少ない種類から選ぶ羽目にあせる



流行 って流行るトキも凄いけど 廃れるトキはもっと悲惨だなぁ~



手頃な価格でシンプルなのにしましたビックリマーク


さっそくウチに帰ってアロマを楽しみましょうビックリマーク
AD