プランツ・モジュール カルチャースクール

東京・下北沢のプランツ・モジュールは、写真を中心にしたカルチャースクール。

こだわりのテーブルフォト講座「花と雑貨のカメラ教室」は
質問しやすく、リピーターが多いのが、ちょっぴり自慢の少人数制の写真教室です。
まったくの初心者OK!


テーマ:

こんばんは。「花と雑貨のカメラ教室」飯田英里です。

新規講座の発表がひと段落ついて、あとは申し込みのスタートを待つだけとなりました。


ご報告が遅くなっております。すみません!

毎回、テーマにのっとり、

スタイリストさんの作成した被写体を撮影する「花と雑貨のカメラ教室」スタイリング編、

1月から3月までは、

フードスタイリストのKatsura Kosakaさんによる「スイーツスタイリングフォトレッスン」が行われています。


みんな大好きスイーツ、試食もあって、これがまた美味しいんだ☆


バレンタインデーがテーマで、

可愛いスタイリング&大人っぽいスタイリングで、Kosakaワールドを展開してくださいました。

オーソドックスな写真は、レッスン生さんたちにお見せするので、

同じ構図で揃えたヨコ写真を、今回は掲載いたします。


プランツ・モジュール カルチャースクール-Katsura Kosaka




























レーズンが軽いアクセントになっていて、何個でも食べてしまいます。危険なトリュフ…

可愛いテーマのスタイリング。

おぉー、女子って感じ。しかも、こんなトリュフもらったら、なびかない人はいない!という美味しさです。


プランツ・モジュール カルチャースクール-Katsura Kosaka

























そして、このブラウニーは、

夜な夜な作業のKosaka先生が、無添加のピーナッツにこだわって、皮むきが大変だったお菓子。

コクのある生地だけど、軽い味わいで、これまた後を引きます。


せっかくのスタイリングなので、全部を写してみました。

色のバランスが絶妙で、お気に入りのスタイリングです。

リアル感を出すための工夫も、随所に施されています。

(レッスン生のみの情報なので書きませんが)


2枚とも、同じ構図で揃えてみました。

2月も楽しみです♪


text&photo-Eri Iida





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「花と雑貨のカメラ教室」plante moduleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。