保険ティーチャー 永松洋平|福岡市南区 ほけん代理店 ライブルート株式会社。生命保険 保険料 保険金給付なんでもご相談下さい。

生命保険・医療保険・保険料・保険金給付
なんでもご相談下さい。
■アフラック
■オリックス生命保険株式会社
■メットライフアリコ
■日本生命保険相互会社
損害保険(自動車・火災・傷害)も
取り扱っておりますのでお気軽に
ご相談ください。



一見わかりにくい保険ですが、例えて言うのなら
お守りみたいなものです!


保険のプロ 永松 洋平がみなさんの”保険のはてな?”に答えます。

なんでもお気軽にご質問ください ^ ^
強引な営業は一切いたしません!ご心配なく^ ^


なぜなら、必要な保険を必要なだけお入りいただく事を
モットーとしているからです。入っていてよかった!!と
言われる仕事をします。

保険のはてな?にお答えし、安心をお届けします


保険の分からない事を、分かりやすくご説明する事が仕事だと思っています。
「話を聞いたら入らなきゃいけない気がする」というお客様の声を一掃したいと
考えています。気軽に相談できる雰囲気作りを心掛けています。
まずは疑問に思う事をお聞かせ下さい。


テーマ:
こんにちは、

保険ティーチャー永松です。
アメブロを始めたころは、ここだけで様々な思いを綴っていましたが、
最近は、ホームページや個人のフブログなど様々な所で書くようになりました。

保険に関することも、ここだけでなく様々なツールを使いながら多くの方に私の考えをお伝えしたいと思っています。

今日のお題は、「死亡する確率」です。
人間は、というよりも全てのものに始まりがあれば終わりがあります。
ただ、始まりと終わりの期間がどのくらいあるのかの違いです。
今立っているこの地球にもいずれ終わりが訪れます
2012年の統計ですが、出生から65歳までの生存率を見てみますと・・・

続きはこちらで
ぶれない生き方

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
保険ティーチャー 永松です

このブログを放ったらかしにしてしまっていました…滝汗
すみません。

保険業法が改正され、新しい募集方法に少しづつ慣れてきた今日、某アヒル保険から新しい保険が発売されました。

保険と言えば、死亡保険とか医療保険とかがん保険を思い出されると思います。

病気やけがで休職を余儀なくされた時に、傷病手当金などである程度の収入は確保できるものの、本来の給与よりは減ってしまいます。
新しい保険は、その減少した給与の補填をするための保険です。

これ迄、数社の保険会社が販売している保険ですが、個人のお客様が多いアヒル保険会社がこの分野に参入しました。

概念の部分を理解しなくてはいけない保険ですが、家族を養っていかなくてはいけない方にあると安心な保険です。

話を聞いてみたい方は、ご連絡下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
事務所をだして5年半

セキュリティの問題と仕事とプライベートを分ける意味合いもあり、事務所を借りた。

基本的には、お客様が来る場所ではない作りなのですが、最近は少しずつお越し頂くことも増えてきました。

これまでは
{B4BB3828-379C-4EC6-BA33-292146915635}

この丸テーブルで対応していたのですが、
資料を広げることもできませんし、
お茶を出したら資料わ広げられませんでした…ショボーン

一念発起する程高いものではありませんが、利便性を考えて買い替えましたウインク
{82807FA5-F117-4BA1-9E91-86F8651AC204}

これで、資料を説明しながらもパソコンで内容を確認したり、変更した保険料を一緒に確認出来たりが可能です。

今思うと、早くしておけばよかった…ガーン

と思います。

たくさんのお客様に来て頂けたら嬉しいです照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。