72・タマシイのサイクル

ソウルセラピストYUMICOが
宇宙からの豊かなメッセージを
数字を通してお伝えする
ちょっぴり深いお話し❤︎


テーマ:

72-6-5-25

 

 

72のサイクルの19-24日までのブロックでは

なぜか毎日のように

私の誕生日の1124が

目白押しでやってきました。

 

昼も夜も

はい!ありがとう!

の連続でした。

 

これは何のメッセージなのかなぁ…

と思っていたのですが

年末から長い風邪をひいており

急ぎの仕事もあって

11時から2時までの間に寝ないと

疲れが取れませんよ!と

教えていただいておきながら

PCの仕事で目も疲れ

リンパ腺がパンパンに腫れ

痛〜い!けど

YUMICO頑張る!!と思いながら

過ごしていたので

きっとご機嫌をとってくださって

1124を連発してくださっていたように

思いました…。

 

また、今も11時24分です。

 

こんな時って

一人じゃない感覚がして

誰もが目に見えない存在に

見守られているということを実感します。

 

というか、私だけではなく

皆さんそうであることを

お伝えすることが今回の内容の

重要任務のように思っています。

 

私はたまたま数字から

そのようなメッセージを

受け取らせていただいたのですが

日々の生活の中のあちこちに

散りばめられているように思っています。

 

一息ついたり

心に少しだけ余裕を持たせることで

自分自身でそのメッセージは

受け取れるようになります。

 

 

今日は知人と奈良にある

石上神宮にお参りに行ったのですが

知人の車のナンバーが123で

前に走る車が123。

その車に先導されて

向かうこととなりました。

 

その方は123という意識体に同期して

そのナンバーを付けられたそうですので

その意識体に先導していただき

石上神宮に向かわせていただいたといえます。

 

そのナンバーの話題は

車内ではしませんでしたので

見て知った人がどのように受け取らせていただき

どのような意識で向かうのかが

大切なように思いました。

 

気づいた人がその意味の奥を自分なりに読み取り

そして感謝を持って受け取らせていただく。

それだけで随分その場のエネルギーは変化をします。

 

一つ一つの出来事を丁寧に検証してみる。

結構楽しめますよ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUMICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「72・タマシイのサイクル」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。