A2Cの雑記

元PLANETwakeのアツシです。
オーストラリアで6年、その後日本に帰ってきてから2年江戸川でトーイングしてました。             2011年シーズンからはフリーでフラフラと江戸川、小貝川、荒川を中心にショップ、個人艇問わず滑ってます。

 Concept 



$A2Cの雑記-未設定 $A2Cの雑記

日々思ったこと、感じたこと、ウェイク、SK8、スノーのことなんかをテキト~なペースで、
自分のメモ代わりに綴っていきたいと思いますアップ
あと、ちょい×2ウェイク、SK8、スノーの動画なんかも気になるものを見つけたらUPしていきますニコニコ




テーマ:
アプリで体重を記録し始めて1ヶ月がたちましたビックリマーク
この1ヶ月で体重は2kgくらい落ちたかなはてなマーク
photo:01


ちなみに冬の1番太ってた時は81kgでしたあせる
まぁ、その頃は暴飲暴食の日々でしたよシラー
これはヤバイってんでダイエット開始パンチ!
夜はスープだけにして、
お菓子を禁止してみたり、
でも結局、週末にはガッツリ食べちゃったりダウン
まぁ、なかなか落ちない日々が続いてました汗
んで、このアプリを使い始めました。
毎日計るだけで痩せるなんてダイエット法もあるみたいですけど、
記録するとさらにその効果はupする気がしますビックリマーク
記録されたグラフを見てると、
何が悪かったか歴然あせる
結果、意思の弱い僕でも、
自分をコントロール出来ましたひらめき電球
俗に言う平均体重ってやつは、
僕の身長だと73kg代らしいけど、
まぁ、とりあえず体重はこんなもんでいいかなぁ。っと、思っております。

最近、腰と右膝のケアで通ってる、
整骨院でインナーマッスルを鍛えるよう、
ご指導頂いてるんで、
インナーも意識しながら、
リバウンドしないようにしたいと思いますパー
日々、お菓子を食べるクセも無くなったし、
胃袋も小さくなったし、
夏だし晴れ
調子にのらなきゃとりあえず大丈夫かな!?

ちなみに、言わなくてここまで長々と読んでくれた人はおわかりでしょうが、
ダイエットもインナーマッスルも
全てウェイクのためですアップ

はい、バカですグッド!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こないだUPした、
Parks`s Double or Nothingのロングバージョンアップ



こんなとこで滑ってみたいラブラブ!
それに見合う滑りが出来るようになりたいラブラブ!ラブラブ!
頑張るぞ~~~グー

いや、このレベルにってわけじゃないですよ汗
そんなに馬鹿じゃないですダウン
うん、地道に頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
$A2Cの雑記-Jimmy $A2Cの雑記-Marek

2012年モデルの画像がボチボチ出回りだしました。
写真左はJimmy LaRicheモデルのFranchise
右がRusty MalinoskiモデルのMarek
MarekはNew Shapeとのこと…キラキラ

Jimmyモデルのブーツカッコイイアップ
NIKEみたいラブラブ!
来年のシステムバインは白なのかなはてなマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝から激しめです
Parks&Red Bull主催のDoble up contest2010の動画をお届けしま~す

Parks Double or Nothing 2010

で、Red Bullってどんだけ金もってるの
このコンテスト生で見てみたいなぁ
こんなとこでウェイクしてみたいなぁ
なんで、こんな水の色してるの
バスクリンどんだけ、入れてるんだろう

あっ、それと今日の夜はM's Rampに集合です
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は朝、A.House@江戸川へ
番長、こないだよGarden CUPで完全に開花アップ
180もBRもノーミスキラキラ

暑すぎてカイトもいよいよ、川デビュービックリマーク
勢いでそのまま初滑りグッド!

んで、午後は新吾マンに誘われ、
サウンド@荒川へDASH!
荒川、ベタベタラブラブ!
波、パワーあり過ぎあせる
どんだけ飛ぶんですかアップ

気付けばこんな時間。
photo:01


いやぁ、久しぶりに1日中、水の上にいたビックリマーク
日は長いし、梅雨も明けたし、夏満喫ニコニコ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。