田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

NEW !
テーマ:

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日、朝1番に実家に寄ろうと思います。

 

 

ひどいことをされ続けてきました。

 

 

それでも家族が心配です。

 

 

悪態さえつかなければ皆で同じ地域に住みたいと今でも思っています。

 

 

こう書かないほうがいいのですが彼女はキャッシュ(現金一括購入)で土地と家を買う方向できました。そこに私と一緒に住む…というか私が住まわせてもらいます。

 

 

オフクロもオヤジもあと10年、20年、生きて欲しいです。私たちは子供を授かる気持ちでいますので一緒にいてその小さな手を握ってあげて欲しいです。

 

 

オフクロもオヤジも施設には預けません。よかったら私たちと一緒に暮らしてもらいたいと思っています。

 

 

 

 

 

唐突に両ヒザがこういうことになり受け入れることはできませんでした。

 

 

失ったものは元には戻れません。日1日と時間は過ぎていきます。

 

 

人はくだらない思い上がりにこそいつまでもしがみつくものです。明日があるなら謝るのはそれからでもいいと思います。

 

 

私のほうから両親に手を差し伸べてもいいのではないかと思うようになりました。

 

 

どんなに裏切られても相手を信じる。愛なのだと思います。

 

 

強くなりましたね。

 

 

私の宿星は義星であるそうです。

 

 

          田島 浩司

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

こんばんは。

 

 

 

 

 

昨日は土用の丑の日ということで急遽、うな重を頂きました。

 

 

美味しかったです。

 

 

 

 

         田島 浩司

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんは。

 

 

 

 

 

えーと。

 

 

私は凄いことをしている人は多いと思ってました。

 

 

言い方を変えれば『ザラ(雑多)』。

 

 

ペイントと言っても人間の行うことです。

 

 

限界があることも知りました。

 

 

自分の今回のメカニックの個展は正直、数段落ちるところだろうと思ってました。

 

 

そうでもありません。

 

 

自分の特有のものはコンテンツに染み渡っています。

 

 

縦社会、横社会という尺度では人は呼べないというだけです。私に友達は1人もいません。

 

 

こういう展示の仕方、個展の行い方も有りではないかと想定しています。

 

 

 

 

 

個展を終えたら事実上の活動休止となるところでしたが、なんだか続けられそうです。

 

 

今後はネットに頼ろうとせずに作品の力の頭角を表していきたいと思ってます。いえ、そんなに言うほどネットで売ってきてる人でも売れてる人でもありません。というのはネットに広告を貼り付けた経歴が1度もないからです。そういった人たちは普通に多いです。

 

 

作品を作るペースとか、作って発表するという形は何も変わりません。

 

 

てか、現実の変わりようは元よりないんですよね。というのは『何かをする』という行為(動作)やプロセスはアナログだからです。これは必定です。ヴァイラルマーケティング(裏ネット)でワーワー騒ぐ人は1部いてインターネット(SEO)という掲示板を1部、汚していくだけということです。そんなものは「まやかし」です。私は毎回、作り出す努力をしますし伝える努力も継続して行って来ているつもりです。今のところ特に規模の大きな企画を持ち込んだことは1度もありません。

 

 

これからはVRはVRのものとして表と裏がより正確に区分されて行くでしょう。ヴァイラルマーケティングもそれなりの淘汰を迎えると私は見ています。なぜかと言うとヴァイラルマーケティングも法に触れる行為に位置付けられ移行され続けて行くということです。そこまでの明らさまな危険を冒してまでネットでのリスクテイクを人々はしなくなるということです。元のネタがないのにコジツケよう(吹っかけよう)がないではないですか。そういった意味(内情の漏れようもないという意味)で友達が1人もいなくて楽です。私に悪意を指し向けてくる存在とまでなるとごくごく限られてますのでしぼり込み作業は単純です。警察では「犯行者に思い当たる節」というものを必ず聴取されて調書に残されるほどに推測は重宝されます。(例えば私が殺害されて捜査の辿りようさえなくなった時には推測の記述で捜査を続行可能です。)。個展に人は集まりにくいですけどね(笑)

 

 

          田島 浩司

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。