今日も顔晴れるや

子育て終えた 主婦の 毎日の徒然日記


テーマ:
水引きって  ご祝儀袋としか思ってなかったけど

髪飾り  ネックレス  ピアスなど
色々な物が出来るようで

昨日から  水引教室に 通いはじめちゃいました


{F5A6010E-3100-4886-971D-E1A16240AC24}



昨日は  基本の淡路結び


水引の色選びが 愉し過ぎて  時間内に出来上がらず  先生に来月までやってきてねーと  宿題を出されちゃいました^^;


自分の好きな色を選べば  時間内に出来たのかもしれないけど

それじゃあ  何時もの配色になってしまうから  それじゃあ  つまんない

遊び心もなきゃね〜(笑)


来月も愉しまなきゃね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。