【人気再アップ】「土星」にビビるの禁止!!! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

相変わらず、「サターン・リターン」という
検索キーワードで、当ブログに迷い込まれる
たどり着く方がいらっしゃるようです。

こんにちは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンを行っています、
宇野ひろよです。

※こちらの記事は以前アップした内容に
加筆修正し、アップしたものです。

今年の9月18日から本格的にはじまった、
「土星・射手座時代」。

土星と言ったら、気になるのはやっぱり、
サターン・リターンなわけで……。

でもさー。
みんな、「サターン・リターン」って
ワケも分からず「こわっ!!!」って
思ってるでしょ!?!?

何なら、「サターン」を勝手に「サタン」とか
思っちゃって、「サタン!?!? え!?!?
悪魔!?!? いやあ~~~っっっ!!!
きょわぁ~~~い!!!」とか思ってるっしょ!?!?

悪魔じゃないから!!!

「サターン」だから。伸ばすから。
意味、土星だから!!!

で、土星ね。

んー、そーねー。
怖い……かもねぇ~~~
(怖いんか! やっぱ、怖いんか!!!)。

土星ってさー。
「課題を与えて、それをクリアさせることで
成長を促す」っていう役割りの星
だからさー。

ちょっといろいろチャレンジしなくちゃならん
ことが出てきがちなんですわ
(うげーーー。何かしんどそうじゃんーーー)。

でも、そうやって自分の枠を超えて成長する……
そんな時期
だからさぁ~~~
(うーん、そうなの!?!?)。

チャレンジって言ってもいろいろあるじゃん。
仕事でのチャレンジもあれば、
プライベートでのチャレンジもあるし
(まぁ、たしかに)。

実際、「サタ・リタ婚」とかしてる人、
結構いるし~~~
(マジかっ!?!?)

あとはやっぱり、「サタ・リタ転職」とか
「サタ・リタ起業」とかかなっ
(転職とか起業もサターン・リターン関係
あるのかー)

そうそう、芸能人とかだと、「サタ・リタ」
時期にグーンと知名度上がるとかあるよ
(へぇ~~~。そうなんだ。例えば???)。

そーねー、例えば……

杏ちゃんと東出くんは
「サタ・リタ婚」カップルだよ!


(あら、ステキ♪)

あの二人、二人とも「サタ・リタ」期間中だからね。

ちなみに、私が個人的に気になっているのは、
突然の「脱退&退社宣言」で
話題となった、KAT-TUNの田口くん。


彼も「サタ・リタ」真っ最中。
しかも彼の場合、「太陽」星座射手座なので、

生まれた時の「土星」+「太陽」が両方、
「土星」の影響受けてる
んだよね
(へぇ~~~!!!)。

てか、KAT-TUN「土星・射手座」の
影響を受けるメンバーが多い
ね。

亀梨くん「サタ・リタ」中だし、
中丸くんは「サタ・リタ」じゃないけど、
乙女座だから、「土星・射手座」の“横やり”が入る感じ。

上田くんは、生まれ時間の関係によっては、
「月」星座が「乙女座」になる可能性があるから
(中丸くんと仲よさげだから、その可能性高いかも!?!?)、
ここも「土星・射手座」の影響が出るかもなー。

う~ん、田口くんも、残されたKAT-TUNメンバー
しばらくは、いろいろプレッシャーもあって大変かも
しれないけど、ここをどう乗り切るのか?ってのが、
まさしく、
「土星」からの“課題”なのかも。

ぜひ、その“課題”をクリアして、
「サタ・リタ」期間を上手に活かして、
グループとしても、個人としても、
さらに成長してほしい
なと思いますよ。

(なるほど、「サタ・リタ」期間を活かすって
考え方もあるんだねー。ふむふむ)

そうだよ!!!
星はさー、活かしてこその星だよっっっ!!!

そんなさー、「土星が来る~~~」とか、
「サターン・リターンだ、何か怖いーーー」とか、
ムダにビビッてちゃダメ!!!

てことで!
これから「サターン・リターン」を迎える皆さん!!!
そして、「射手座」の皆さん!!!

土星が射手座に滞在している約2年半の間、
何にチャレンジするか、
今のうちに決めておいて下さいーーー!!!


ちなみに、これから「サターン・リターン」
迎える皆さんは下記の期間に生まれた方々♪

1985.11.16~1988.1.13、
1988.6.12~11.12

どうぞ、有意義な「サターン・リターン」期間を
お過ごし下さい!!!

自分ひとりじゃあ、
どうしていいか分から~~~ん!!!
という方は、セッションにいらして下さい^^
いっしょに対策練りましょう♪

12月は混み合うことが多いので、早めのご予約を
おススメしますーーー。

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で
“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う

宇野ひろよでした!

あ、土星がらみでこんな記事も書いてました
(その1とか言いつつ、それっきりになってる……)。