N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログで~す。


テーマ:

今日もCBR250Rフルエキあせる

旧型用作ってみましたあせる

旧型の方がエンジン特性がトルク型なんで、トルク型のフルエキをベースに少しだけ上振りにしてみましたが、結果的には14型と同じトルク型で良かったと思います汗

使用するECUによってマフラーの仕様をかえた方が面白そうです音譜






















































音量の確認と納車のために桶スポに行きましたあせる

社長は寝てました汗

ここ数日暑かったんで疲れてるんでしょうね~あせる






















































納車できました音譜




























明日は久々にS8チャンバー作りますあせる


下記をクリックすると1票入ります。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

N-PLANのおやっさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。