元モーニング娘の辻希美さんの子育てブログの記事について、

2ちゃんねるで非難集中というニュースを読みました。

右矢印http://news.so-net.ne.jp/article/detail/818237/

それで、辻さんのブログを拝見したのですが、

若いご夫婦が地に足つけて、

年の近い3人の子育てをよくやってるなぁ、

きっと子どもたちはすくすく健やかに育つだろうなぁ、

と思いましたよ。

自転車3人乗り4人乗りの是非ならともかく、

子育て自体はブログを拝見している限り、

不自然さはまったくない。

アイドル稼業をしてきただけあって、大人ですね。

いい意味で考え過ぎないところなんか、

うらやましいくらいです。



なんだかネー、

日本人、若いうちから人を見る目がむやみに厳しいね。

あ、若いからか。