$プランデュー石けんものがたり from やまがた


これは去年の4月17日の画像です。

今年、山形は一昨日あたりから、だいぶ開花してきました。



先日、私よりおねーさんの知人が、



昔は一重のソメイヨシノがきれいだと思っていたけど、

この歳になったら、八重の可愛らしい華やかさが好きになった



と言っていて、私も同感でした。


それに、無印良品のベージュやグレー離れもしています。

昔、母や叔母たちが、やたらレースやフリルやお人形が好きだったことを思い出し、

な~んだ、私もちゃんとそっちに行ってるよ、って、ほっこりしました。

なんなんでしょう。

別に女性ホルモン不足のせいではないと思いたいです。笑

過剰なものへの理解力が増したのでしょうか。

あるいはどこか吹っ切れて、きれいで可愛いものが好き、

と子どものように素直になっているのかもしれないな。


【お問い合わせは plandew@gmail.com メールで承ります】