ハートきれいな油を使う理由

食べる油を使うのはもったいないと、
今までも数人の方にご意見いただいたことがあります。

宝石ブルー廃油の石けん

リサイクルは確かにエコです。
廃油を捨てずに有効利用する活動には賛成です。

廃油と苛性ソーダをペットボトルに入れてシャカシャカふれば、
手軽に自宅でもつくれますね。

高熱を加えた油脂は、簡単に石けんになりやすいんです。

で、わたしがそれを使うなら、掃除・食器洗いです。


宝石ブルーきれいな油の石けん

きれいな石けんは何より気持ちがいいです。

自分という存在は、

慈しんでお手入れするだけの価値がある、

ということですね。


女性にとっては、

食べることときれいになりたい気持ちは、

(ならなくったってさ! 気持ちよ、気持ち! by shimanuki)

生きるか死ぬかになってさえ、

ほとんど同じなのではないかと思います^^


女性のみならず、

男性のリピーターは実は多くいらしていて、

お使いになられて初めて、

お肌や髪のトラブルを「仕方なかったわけじゃないんだ」と実感され、

一度納得されますと、

ずっと使い続けていただけるようです。

お肌に薄く油膜を張りますので、

それ以上のお手入れをしなくてもお肌は健やかです。