朝ご飯のうどんのおつゆに日本酒をたっぷり入れて、
アルコールが蒸発しきらないまま食べちゃって、
自分で言うのもなんですが、
めっちゃ美味しくておつゆをだいぶ飲んじゃって、
今、軽く酔っぱらってる状態なので、
車で出かけられません。

うどんはわたしだけだったので良かったです。

アルコールに弱くて、
注射の消毒やオーデコロン、
ブランデー入りチョコレートでも真っ赤になる体質ゆえ、
普段、お料理以外にお酒は口にしないので、
こういうことになります。


気をつけましょう! (あんたがね・・)


しかし、めっちゃいい日本酒だったので、
気持ちいいっす。

冨沢酒造 白富士です。

社長さん自ら杜氏です。


こちらの水取焼酎は、要チェックですよ。

知る人ぞ知る逸品です。