ユニゾンしてきました | *P.S. I Love You

*P.S. I Love You

声優大好き!

今日は我が家に嬉しいお届け物が!

{64615B2C-A174-474F-A849-60EAAE929689:01}

ユニゾンクリアファイル~
木曜パーソナリティー鈴村さんのサイン入りです^ ^

へへへ。


ユニゾンリスナーならわかると思いますが、木曜の餃子グリルキャンペーンに参加したんです。

事の発端はクリスマスプレゼント企画。木曜はある中華屋さんに業務用餃子グリルをプレゼントすることになったんです。そしてそこから交流がはじまり、そのお店で餃子を食べて感想をお送りしたらクリアファイルが抽選でもらえる…ってやつだったんです。

そのお店の場所さいたま市。

地元www

そこで1人でしたが入ってきたんです。
お店の名前は【龍園】。

頼んだのはお店がこのユニゾンきっかけに考案した餃子。
{B056C8DC-8DFC-47D9-80FD-AFBE61335C28:01}

{B5392A15-729D-439A-A20C-2318480C2E9D:01}

メールを出した看板娘ともお写真を撮って頂きました。

本当に楽しいお方で、同じラジオ好きだからか…ランチタイムが過ぎても店内でいろんなお話を聞かせてくださいました。しかもお土産も頂いたりして…こんなにも暖かい気持ちになるなんて、ユニゾンリスナーが大好きになった1日でした。

そして翌日木曜。
なんと鈴さんに感想メールを拾って頂きました。私としてはただ、「ユニゾンリスナーってあったかいね」って看板娘の言葉をお伝えしたかっただけなんですが、それを鈴さんに声に出して読んで頂けて天にも昇りそうな気分でした。

しかもこんな素敵なものまで頂いちゃって^ ^


なんどでも言ってやる。
私はラジオが大好き。
つながりをもてるラジオが大好き。

そしてラジオで喋る鈴さんが大好き!!!


{4C7D2E66-D95F-4DC5-B137-6AAD19B55E49:01}

この封筒の宛名も嬉しいですネ。

なかなか捨てれません!