「ラトリエ・プレジール」LINE@ 始めました | L'ATELIER PLAISIR

L'ATELIER PLAISIR

自宅でテーブルコーディネート & おもてなし料理サロンを主宰しています。

今年は寒い日も多かったので、
長く桜を楽しめましたね。
皆さま、お花見楽しまれましたか?

先日、ちなこ先生のお教室「ドレッシング・デザイン」にて、「LINE@レッスン」を受講して参りました。
生徒様から、LINEでレッスンの予約ができたら… とのお声を多数頂き、教室の公式LINEアカウントページを作ることに!

ちなこ先生の優しいご指導のお蔭で、あっと言う間にアカウントページが開設出来てしまいました♡

これからLINE@にてレッスン情報やキャンセル席のご案内を配信させて頂きます。
お友達にLINEするように、簡単にトーク画面でレッスンのお申込みや問い合わせをすることが出来ますので、ぜひご活用下さい。

ただいま、「公式LINE@スタート記念」といたしまして、ご登録いただいた方に【500円割引クーポン】を配布しております♪
皆様、ぜひお友達登録をして頂けますと幸いです♡

「@qbb2728n」でID検索して頂くか、

添付のQRコードからお読み込み下さい。

{A0956037-49A2-48D6-89A8-8F5FE517ABC0}
皆様からのご登録、お待ちしております♡

ラトリエ・プレジール
中村 薫