夢を実現する成功脳の作り方☆心理カウンセリング・インナーチャイルド療法・三重・名古屋・桑名・四日市

三重・四日市・桑名・鈴鹿・名古屋で夢を実現する成功脳の作り方をお伝えしています。悩みの原因となる脳の回路を変えて問題を解消、成功に導く脳を作るカウンセリング、セミナー、講座をしています。仕事もお金も愛も手に入れたい!キラキラ輝く人生にステージアップ☆

    あなたの”なりたい私”はどんな姿ですか?音譜


         仕事が成功する私Clover+゜

        愛される結婚をする私Clover+゜

       自信を持って輝いている私Clover+゜


 幸せ思考に変えて”なりたい私”を実現させていく

      脳科学的・成幸心理学


   心理カウンセリング、インナーチャイルド療法で

夢の実現・問題の解決のサポートをさせていただいていますキラキラ


CareBears+゜ホームページ CareBears+゜Facebook CareBears+゜アロママッサージ(ブログ)

   CareBears+゜心理カウンセリング・インナーチャイルド療法

     CareBears+゜夢を実現する成功脳を作るMBIP講座


       

       rose*3月開催セミナーrose*


rose*三重県桑名市開催


4/21(金)19:00~20:30 夢を実現する成功脳の作り方

       

        セミナーお申し込みフォーム


テーマ:

こんにちは!
脳を修正して問題解決・夢の実現をサポートをする、
成功脳カウンセラーの野間です。

 

パーソナリティーとして、ラジオ番組を持たせていただいています音譜

 

本日はゆめのたねラジオの収録で、愛知スタジオへ行ってきました!

 

 

今回は2回分の収録をまとめてしましたニコニコ

 

成功脳の法則のテーマは

 

「子育てと心の関係」と、「言葉の力」です音譜

 

 

放送日は「子育てと心の関係」

 

4月2、9日(日曜)の深夜24時~24時30分、

 

「言葉の力」

 

4月16、23日(日曜)の深夜24時~24時30分です!

 

それぞれ2回ずつの放送になります。

 


「子育てと心の関係」は、家事に育児に仕事にと忙しいワーキングママや、子育ての悩みを持つお母さんに聴いて欲しい内容です。
自分の心の中の子供心と子育ては密接な関係にあります。

 

「言葉の力」は、夢を叶えたい人や目標達成したい人に。

言葉はまだ形のないイメージに形を与え、夢を実現に向かわせる力を持っています流れ星

 


寝る前に聴いて、深層意識にインプットして下さいね~キラキラ

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

◆番組名

ユアドリーム!~あなたの夢へつなぐ成功脳の法則~

 

◆放送日時

毎週日曜日 24:00~24:30

 

◆番組内容

「夢を実現する」をテーマに、ゲストやリスナーの夢を応援する番組です。

夢を叶える秘訣や成功脳を作る法則、または体験談などをお伝えしたり、夢を持つゲストをお招きして夢に懸ける想い、夢を持つ背景となった物語、夢につなげるためのPRをしていただきます。

 

◆ラジオの聴き方
放送時間に以下のサイトへアクセスし、「東日本チャンネル」の「▶︎」ボタンをクリックしてお聴き下さい☆

http://www.yumenotane.jp/your-dream

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

Clover+゜心理カウンセリング(インナーチャイルド療法)

現在の思考・感情・行動は6歳までの幼少期にできた脳の回路(思考パターン)がベースになっています。カウンセリングでは問題の原因になっているパターンを修正し、望む方向へ向かう新しいパターンを作ります。パターンが変われば思考が変わり、行動が変わるので結果も変わります。思考を修正して問題を解決し、夢を実現、未来を創る脳科学的な心理カウンセリングです。

◆詳細・お申し込みはこちらから

 

Clover+゜夢を実現する成功脳を作るMBIP講座

脳の仕組みを応用するフラクタル心理学の、ビジネス能力アップをテーマに成功脳の作り方を学ぶ講座。

☆”成功しない思考”を”成功する思考”に変える脳の修正法

☆夢を実現、目標達成するための思考法

☆抑え込んでいる潜在能力や今の自分にはない資質を開発する能力の開発法

☆人間関係を改善する方法

☆現象から思考を読み取り、トラブルを回避したり未来へのヒントを得る方法

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
脳を修正して問題解決・夢の実現をサポートをする、
成功脳カウンセラーの野間です。

 

先日、夢を実現する成功脳の作り方セミナーを開催しました。

 

セミナーでは思い通りに出来ない脳の仕組み、脳の回路を変える修正法、活用法などを学んでいただいております音譜

 

 

私たちが一番問題に感じる時は、

 

「○○したいけど、でもできない」という時。

 

何か望みを叶えたいと思ってスムーズにできるのならば、誰も問題を感じません。

 

何故かできないので、問題を感じるのです。

 

私たちは何故自分を思い通りに動かせないのでしょう?

 

 

そこに、思い通りにできない脳の仕組みがあるのです。

 

 

他にも、

 

感情に振り回されて心をコントロールできなかったり、

 

迷ったり悩んだりで進めなかったり、

 

やる気が出なくて行動できなかったり。

 

これらの事には”原因”があるのです。

 

 

心の問題というのは成功・夢の実現・目標達成に大きく影響しています。

 

自分の心を動かせなければ身体も動かせません。

 

自分すら動かせないなら、成功・夢の実現・目標達成はできないのです。

 

 

ですからまずは自分の心(脳)を知る必要があります。

 

 

セミナーに参加されると、まず思い通りにできない原因について納得されます。

 

そして自分の思考パターンを調べるワークをすると、自分では気づかなかった信じ込みに気付かれたりします。

 

思考パターンは幼少期にできているので、勘違いしていることが多いのです。

 

それを大人の思考で客観的に見ることで、信じ込みだという事に気付きます。

 

 

そしてその原因を解除する方法や、夢を実現する脳に変えていくための効果的なテクニックを学んでいただくのです。

 

最後に未来を体感するワークをして、未来の自分を脳にインプットしていただき、セミナーは終了ですニコニコ

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

次回と来月の開催セミナーは以下の日程になりますキラキラ

 

4/21(金)19:00~20:30

【夢を実現する成功脳の作り方】

 

セミナー参加申込みフォーム

 

皆さまのご参加、お待ちしておりますキラキラ

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

Clover+゜心理カウンセリング(インナーチャイルド療法)

現在の思考・感情・行動は6歳までの幼少期にできた脳の回路(思考パターン)がベースになっています。カウンセリングでは問題の原因になっているパターンを修正し、望む方向へ向かう新しいパターンを作ります。パターンが変われば思考が変わり、行動が変わるので結果も変わります。思考を修正して問題を解決し、夢を実現、未来を創る脳科学的な心理カウンセリングです。

◆詳細・お申し込みはこちらから

 

Clover+゜夢を実現する成功脳を作るMBIP講座

脳の仕組みを応用するフラクタル心理学の、ビジネス能力アップをテーマに成功脳の作り方を学ぶ講座。

☆”成功しない思考”を”成功する思考”に変える脳の修正法

☆夢を実現、目標達成するための思考法

☆抑え込んでいる潜在能力や今の自分にはない資質を開発する能力の開発法

☆人間関係を改善する方法

☆現象から思考を読み取り、トラブルを回避したり未来へのヒントを得る方法

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

Clover+゜成功脳カウンセラーの野間裕子のゆめのたねラジオ

◆番組名

ユアドリーム!~あなたの夢へつなぐ成功脳の法則~

◆放送日時

毎週日曜日 24:00~24:30

◆番組内容

「夢を実現する」をテーマに、ゲストやリスナーの夢を応援する番組です。

夢を叶える秘訣や成功脳を作る法則、または体験談などをお伝えしたり、夢を持つゲストをお招きして夢に懸ける想い、夢を持つ背景となった物語、夢につなげるためのPRをしていただきます。

◆ラジオの聴き方
放送時間に以下のサイトへアクセスし、「東日本チャンネル」の「▶︎」ボタンをクリックしてお聴き下さい☆

http://www.yumenotane.jp/your-dream

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
脳を修正して問題解決・夢の実現をサポートをする、
成功脳カウンセラーの野間です。

 

パーソナリティーとして、ラジオ番組を持たせていただいています音譜

 

 

本日19日、日曜の24時から

 

ゆめのたねラジオ「ユアドリーム!~あなたの夢へつなぐ成功脳の法則~」

 

第9回収録分が放送されます!

 

 

第9回収録のテーマは、「脳のバージョンアップ」です音譜

 

脳のバージョンアップとはどういうことなのか、

 

脳をバージョンアップしたらどうなるのかなどを解説したり、

 

また成功できない思考(望みを叶える邪魔になっている思考)の紹介や

 

能力アップについてお話をさせて頂いていますニコニコ

 

 

3/19、3/26の24時から、2回放送です。

 

夢の実現のために成功脳の法則をお役立て頂けたら幸いですキラキラ

 

良かったら聴いて下さいね~音譜

 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


◆番組タイトル

「ユアドリーム!~あなたの夢へつなぐ成功脳の法則~」

 

◆放送日

毎週日曜日 24:00~24:30

 

◆番組内容

「夢を実現する」をテーマに、ゲストやリスナーの夢を応援する番組です。

夢を叶える秘訣や成功脳を作る法則、または体験談などをお伝えしたり、

夢を持つゲストをお招きして夢に懸ける想いなどをお話し頂きます。

 

◆ラジオの聴き方
 
放送時間に以下のサイトへアクセスし、「東日本チャンネル」の「▶︎」ボタンをクリックしてお聴き下さい☆

http://www.yumenotane.jp/your-dream

 

 

 

Clover+゜心理カウンセリング(インナーチャイルド療法)

現在の思考・感情・行動は6歳までの幼少期にできた脳の回路(思考パターン)がベースになっています。カウンセリングでは問題の原因になっているパターンを修正し、望む方向へ向かう新しいパターンを作ります。パターンが変われば思考が変わり、行動が変わるので結果も変わります。思考を修正して問題を解決し、夢を実現、未来を創る脳科学的な心理カウンセリングです。

◆詳細・お申し込みはこちらから

 

Clover+゜夢を実現する成功脳を作るMBIP講座

脳の仕組みを応用するフラクタル心理学の、ビジネス能力アップをテーマに成功脳の作り方を学ぶ講座。

☆”成功しない思考”を”成功する思考”に変える脳の修正法

☆夢を実現、目標達成するための思考法

☆抑え込んでいる潜在能力や今の自分にはない資質を開発する能力の開発法

☆人間関係を改善する方法

☆現象から思考を読み取り、トラブルを回避したり未来へのヒントを得る方法

詳細・お申し込みはこちらから

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
脳を修正して問題解決・夢の実現をサポートをする、
成功脳カウンセラーの野間です。

 

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

3月開催セミナーのご案内です音譜

 

3/24(金)19:00~20:30

三重県桑名市の桑名駅前スタートアップくわな様にて、

 

「夢を実現する成功脳の作り方」を開催します!

 

Clover+゜セミナーに参加いただいたお客様のご感想

 

 

 

~・~・~・~・~・~セミナー詳細~・~・~・~・~・~

 

【夢を実現したい、ビジネスで成功したい、問題を解決したい】

 

自己実現を叶えたい方のためのセミナーです。

 

 

私たちは誰もが望みを叶えたい!と思っています。

 

でも何故か思い通りに行動できない、

 

理性では理解できていても感情がついていかない、

 

ブレーキがかかっているようで進めない、

 

壁を越えられない・・という事がほとんどです。

 

なぜ思い通りに出来ないのでしょう?

 

 

私たちの現在の自分の思考・感情・行動は6歳までの幼少期に形成された、脳の回路(思考パターン)に基づいています。

 

そのためどんなパターンを持っているか、

 

ネガティブなものが多いかポジティブなものが多いかで、

 

人生が全く変わってくるのです。

 

これは自分を動かすプログラムのようなものだからです。

 

 

問題の原因となる脳の回路を変えることで、夢の実現に効率の良い”成功脳”を作る事ができます。

 

【脳の回路を変えるとどうなるのか?】
・今まで思いつかなかったことが思いつくようになる、
  今まで出来なかった事が出来るようになる
・前向きに考えられるようになる
・性格が変わる
・必要な能力を開発できる
・心の苦しさ・辛さ・悲しみなどが楽になる
・スピーディーに夢が叶うようになる
・仕事の効率が上がる
・人間関係が良くなる

 

等々・・変わるものの例を挙げたら、キリがありません。

 

なぜなら、私たちは全ての事を脳を通しているから。

 

脳の回路が変われば思考が変わり、行動が変わり、全てにおいて結果が変わってくるのです。

 

 

【セミナー参加特典】

 特典1
◇“脳の回路を変える”という、これまでの自己啓発や成功哲学とは違う最新の心理理論を使ったセミナーです。
セミナーのみで行う、脳の修正と同じ効果がある実践型ワークも!
特典2
◇脳の回路を変える心理カウンセリング(個人セッション)の割引き。
クライアント様のお悩みや実現したい事に合わせて脳の修正をするカウンセリングです。
特典3
◇成功脳を作るMBIP講座を申し込まれる場合、無料個人セッション付き。


【セミナー内容】

・なぜ思い通りにできないのか?その時、脳の中ではどうなっているのか。
・理性脳(大人思考)と感情脳(子供思考)
・脳の回路(思考パターン)ができるプロセス
・夢を実現するための成功脳とはどう作るのか?
・脳の特性を利用する、効果的な脳の活用法とは?
・体感ワーク

 

セミナーではこれらの事を解説させていただきます。

 

最後に、脳の修正と同じだけの効果がある実践型ワークをします。

 

それにより夢を実現するための促進力を得られ、実現を阻むブレーキになっている問題が分かります。

 


脳の仕組みを応用した新しい時代の心理学で、

 

夢を実現する成功脳の作り方を学びませんか?


皆さまのご参加、お待ちしています!

 

 

【開催日】2017年3月24日(金)

 

【時間】19:00~20:30

 

【会場】スタートアップくわな

 

【住所】三重県桑名市桑名476-71 サウンドイン松岡ビル2F

地図はコチラ→http://startupkuwana.com/%e5%9c%b0%e5%9b%b3/

近鉄・JR桑名駅から徒歩3分
お車でお越しの方:ご不便をおかけ致しますが、近隣のパーキングエリアをご利用下さい。

 

【参加費】2000円(税込) 会員無料
当日会場にてお支払い下さい。

 

【定員】10~15名程度

 

【お申し込み】
 参加ボタンをクリックしていただくか、下記の参加申し込みフォームよりお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7a87975402806

 

【講師紹介】
 野間 裕子(のま ゆうこ)

成功脳カウンセラー(フラクタル心理カウンセラー)
夢を実現する成功脳の作り方講師
セラピーサロン・プレジール代表

HP: http://www.therapysalon-plaisir.com/
ブログ: http://ameblo.jp/plaisir-mental/

【保有資格】
MBIPトレーナー、フラクタル心理カウンセラー、
ビジネス能力UP講座インストラクター、
 米国催眠療法協会(ABH)米国催眠士協会(NGH)認定ヒプノセラピスト
JHA(ジャパンホリスティックアカデミー)
年齢退行療法・前世療法プロフェッショナルコース修了
WATEC(世界アドバンスセラピー認定機構)認定アロマリメディアルマッサージセラピスト

幼少期からネガティブな感情が強く、成人してからも対人恐怖症で仕事や人間関係を続けられないという状態を繰り返していた。
しかし脳の修正をすることで人生が劇的に変化する。
 対人恐怖症から心理カウンセラー、講師となり、個人サロン経営、成功プログラムのトレーナーとなる。
 「人生を変えることはできないのか?」
 「人の運命は決まっているのか?」
 「才能や性格は生まれつきなのか?」
という昔からの疑問も解消。全ては脳の回路、回路を変えれば性格も人生も変える事ができ、能力を開発する事もできる。
 全く違う人生をつくる事が可能なのだと自ら実感する。
この事を多くの人にお伝えしたいと考え、三重県でセラピーサロンを経営しながら心理カウンセラー、セミナー講師、成功脳トレーナーとして東海地方で活動中。
 現在、脳の回路を変える事でクライアント様の問題の解決や望みの実現のサポートをさせて頂いている。

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

Clover+゜心理カウンセリング(インナーチャイルド療法)

現在の思考・感情・行動は6歳までの幼少期にできた脳の回路(思考パターン)がベースになっています。カウンセリングでは問題の原因になっているパターンを修正し、望む方向へ向かう新しいパターンを作ります。パターンが変われば思考が変わり、行動が変わるので結果も変わります。思考を修正して問題を解決し、夢を実現、未来を創る脳科学的な心理カウンセリングです。

◆詳細・お申し込みはこちらから

 

Clover+゜夢を実現する成功脳を作るMBIP講座

脳の仕組みを応用するフラクタル心理学の、ビジネス能力アップをテーマに成功脳の作り方を学ぶ講座。

☆”成功しない思考”を”成功する思考”に変える脳の修正法

☆夢を実現、目標達成するための思考法

☆抑え込んでいる潜在能力や今の自分にはない資質を開発する能力の開発法

☆人間関係を改善する方法

☆現象から思考を読み取り、トラブルを回避したり未来へのヒントを得る方法

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

Clover+゜成功脳カウンセラーの野間裕子のゆめのたねラジオ

◆番組名

ユアドリーム!~あなたの夢へつなぐ成功脳の法則~

◆放送日時

毎週日曜日 24:00~24:30

◆番組内容

「夢を実現する」をテーマに、ゲストやリスナーの夢を応援する番組です。

夢を叶える秘訣や成功脳を作る法則、または体験談などをお伝えしたり、夢を持つゲストをお招きして夢に懸ける想い、夢を持つ背景となった物語、夢につなげるためのPRをしていただきます。

◆ラジオの聴き方
放送時間に以下のサイトへアクセスし、「東日本チャンネル」の「▶︎」ボタンをクリックしてお聴き下さい☆

http://www.yumenotane.jp/your-dream

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
脳を修正して問題解決・夢の実現をサポートをする、
成功脳カウンセラーの野間です。

 

先月、「ママのためのインナーチャイルドの癒し体験会」を開催しました音譜

 

お母さんの心の中のインナーチャイルドを癒して、

 

子育ての悩みを解消できるように繋げていく体験会です。

 

 

誰でも迷ったり思い通りにできなかったり。

 

理性では理解できていても感情がついていかなかったり。

 

矛盾してるな~と思うけど心がコントロールできない時ってありますよね?

 

 

それは、心の中に大人の自分と子供の自分がいるからです。

 

子供の自分のことをインナーチャイルドと言います。

 

心の中に、大人になっても子供のままの一部分が残っているという事なんです。

 

 

子供の時と大人の時では、状況や望みが変わります。

 

当然、子供の自分と大人の自分とで考え方や欲しいものが違いますよね。

 

それなのに心の中には大人と子供の二人の自分が存在するのです。

 

二人の自分の望みの方向性に矛盾が生じ、思い通りにできない問題が作られていくのです。

 

 

それが仕事や人間関係、恋愛、結婚、育児・・様々な人生のシーンでも問題の原因となっています。

 

 

では、ちょっと想像してみて下さい。

 

おもちゃを片付けなかったり、歯を磨こうとしなかったり。

言ってもなかなか言う事を聞かない子供。

 

お母さんのあなたは注意をします。

 

「ちゃんと使ったおもちゃは片付けなさい」

「ちゃんと言われたことをしなさい」

 

お母さんであるあなたは子供の未来を考え、成長を促します。

 

 

しかし、心の中には子供の自分も存在しています。

 

子供の時のあなたは、どんな子でしたか?

 

お母さんに言われて素直に片づけをしましたか?

 

言われた事をちゃんとやっていましたか?

 

もしかしたら昔、こんな風に思わなかったですか?

 

「何で自分でやらなくちゃいけないの?」

「お母さんがやってくれるんでしょ?」

「自分を叱るお母さんは間違ってる!私の方が正しいもん。」

 

子供の時の考え方や行動は”パターン”となっていて、大人になった今でも子供の自分として残っているんです。

 

 

子供の成長を願い躾をする親心と、躾を嫌がる子供心。

 

その二つの思考が自分の心の中で矛盾を起こしてしまうのです。

 

 

その結果、

 

躾がし辛くなってしまったり、罪悪感を感じたり、

 

自分のインナーチャイルドがそのまま子供に投影されて、子育てに悩んでしまったりするのです。

 

 

ですから、自分のインナーチャイルドに向き合うこと。

 

インナーチャイルドを癒し育てていく事が、育児を始め様々な問題の解消へと繋がっていきます。

 

 

家事に育児にお仕事にと忙しいお母さんにとって、

 

子育てがもっと楽しくできるようになったらいいですよねClover+゜

 

 

ご自身のインナーチャイルドを育て、

 

お母さんも子供も笑顔で楽しい育児へと繋げていきませんか?キラキラ

 

 

Clover+゜心理カウンセリング(インナーチャイルド療法)

現在の思考・感情・行動は6歳までの幼少期にできた脳の回路(思考パターン)がベースになっています。カウンセリングでは問題の原因になっているパターンを修正し、望む方向へ向かう新しいパターンを作ります。パターンが変われば思考が変わり、行動が変わるので結果も変わります。思考を修正して問題を解決し、夢を実現、未来を創る脳科学的な心理カウンセリングです。

◆詳細・お申し込みはこちらから

 

Clover+゜夢を実現する成功脳を作るMBIP講座

脳の仕組みを応用するフラクタル心理学の、ビジネス能力アップをテーマに成功脳の作り方を学ぶ講座。

☆”成功しない思考”を”成功する思考”に変える脳の修正法

☆夢を実現、目標達成するための思考法

☆抑え込んでいる潜在能力や今の自分にはない資質を開発する能力の開発法

☆人間関係を改善する方法

☆現象から思考を読み取り、トラブルを回避したり未来へのヒントを得る方法

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

Clover+゜成功脳カウンセラーの野間裕子のゆめのたねラジオ

◆番組名

ユアドリーム!~あなたの夢へつなぐ成功脳の法則~

◆放送日時

毎週日曜日 24:00~24:30

◆番組内容

「夢を実現する」をテーマに、ゲストやリスナーの夢を応援する番組です。

夢を叶える秘訣や成功脳を作る法則、または体験談などをお伝えしたり、夢を持つゲストをお招きして夢に懸ける想い、夢を持つ背景となった物語、夢につなげるためのPRをしていただきます。

◆ラジオの聴き方
放送時間に以下のサイトへアクセスし、「東日本チャンネル」の「▶︎」ボタンをクリックしてお聴き下さい☆

http://www.yumenotane.jp/your-dream

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。