いちにちいっぽ。

自閉症スペクトラム、トゥレット症候群と診断された長男と健常の次男の生活。
いつか振り返るとき。同じように悩むひとがいたとき。
何かのきっかけになるかもしれないと思って、残していくことにしました。


テーマ:
ご無沙汰しています&はじめまして。

ここは、以前私の大好きな自宅サロンのブログでした。
でも、訳あって自宅サロンを一度おしまいにしたと同時に、このブログもずっとおやすみしていました。

改めて、ブログを始めようと思った時に、やっぱりここではじめようと思いました。

サロンをやめたから、お会いできていない方(会いたいけれど、なんだか会いに行けない方とか)もたくさんいるこの場所で、今こんな風に過ごしているよ!っていうことを書いていけたらな~と思ったのです音譜


これからは、サロンのブログではなく、わたしの大好きな息子たちのことをつづっていきます。

実は、長男には大きな個性があって、それは彼を生きにくくもしています。

どうしたらいいのかな?って悩んだときに、助けてくれたのは、実際にちょっと先を行く先輩ママたちのブログだったのです。

私も、後から頑張るママたちに何かバトンを渡せたらあせる

そして、こうやって残していくことで、自分自身も振り返っていくことができるはず。


そんな思いで、また少しずつ書いていきます。

良かったら、のぞいて行ってくださいねドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。