track feed
2009-01-01 08:42:07

おめでとうございます♪ お絵描き うし

テーマ:お絵描き
Cherish a feeling



明けましておめでとうございます鏡餅

今年もマイペースでぼちぼちいきたいと思います音譜

この一年も皆さんにとって素晴らしい年でありますようにラブラブ

09年もどうぞよろしくお願いしますきゃー






 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-29 20:56:12

よいお年を♪ お絵描き 雪だるま

テーマ:お絵描き


Cherish a feeling


08年もあとわずかになりましたね雪

みなさま、どうぞよいお年をラブラブ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-24 19:22:15

お絵描き メリークリスマス

テーマ:お絵描き
Cherish a feeling
急に冷え込んできましたね~雪

皆さんも風邪などひかれませんように・・

メリークリスマスですクリスマスツリー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-30 13:34:38

今日のお絵描き

テーマ:お絵描き


チューリップを描いてみましたチューリップ紫

写真をトレースしたものです。

子どもの頃のぬりえを思い出します。

気づけば夢中になっていましたラブラブ

夢中になるって脳の活性化になるんですってね。

活性化されたかなぁ?

めっちゃ楽しかった~音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-29 15:03:52

お絵描き

テーマ:お絵描き



ペンタブでお絵描き初挑戦ラブラブ


子どものころ、お絵描きが好きだった私。

好きなマンガをお手本に描いていました。

瞳に星☆がキラキラ、まつげビラ~系も描いてたなぁニコニコ

そのうちダンスと歌に夢中になって

ず~~っとご無沙汰してました。



お絵描きをして、

まるで昔の友達に再会したような感覚に音譜

当時の記憶を刺激するんでしょうね。



表現することには、癒しの効果があります。

評価から離れたところで自由に表現する。

描きたいとき、描きたいように、描きたいだけ描いていい。



楽しみが増えてうれしいです虹
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。