自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。


テーマ:

すすお客様からご紹介いただいたパートナーの方(52歳・男性)を担当させていただいております照れ

 

 

 

整体やマッサージには行かれていたそうで。(リンパも旅先で数回経験あり)

そんな中、彫刻リンパ® は、今までとは違う!と、嬉しいお言葉も頂戴しキラキラありがたい限りですラブ

 

 

 

 

そんなお客様のご紹介者(彼女)とお話していた時のこと。。。

 

 

「彼がちょっと変わったんです・・」

と。。

 

 

 

 

ちょっと最近イライラすることが多くなったなと感じていて、感情の起伏が表情や態度に出やすいショボーン・・・仕事が忙しいからな〜。。と、思っていたそうです。

 

彼自身も最近寝付きが悪くて、夜中も何度か起きてしまうと言っていたそうで汗

 

 

 

→ お仕事がとっても忙しい30代から50代というこの年代・・・

なかなか夜も交感神経副交感神経スイッチ切り替えがうまくいかなくて、同じように夜が寝付けない、朝まで寝れない・・・というお話はよく耳にします照れ

 

 

 

 

それが彫刻リンパ® を受けるようになって

 

カラダが軽くなった!!

というのと、

 

夜ぐっすり眠れるようになった!!!!

 

と彼が言い出したそうです照れ

 

 

 

 

そして、最近感じていたこと・・・

イライラしていたり、やるせない感情をあらわにすることがあまりなくなったなっと・・・

 

 

 

睡眠って大切なんですね〜〜!!

 

とお話くださりましたラブ

 

 

 

 

きっと夜ぐっすり眠れて疲れとストレスを解消できてるから、

カラダもココロも機嫌が良いのではないかと・・・キラキラ

 

 

 

 

ステキなお話をありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

睡眠はが大切とよく言われますzzz

人生の3分の1は寝てるとも言いますしzzzzzz

 

 

 

 

キラキラ夜、お布団に入ってすぐ眠れますか?

 

キラキラ朝までぐっすり眠れてますか?

 

キラキラ朝は目覚めすっきり!と爽快に目覚めることができてますか?

 

 

 

 

彫刻リンパ® でそんなお手伝いもできたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

{5FB46937-816C-4E58-A7B1-A77A2DA7C183}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *******

彫刻リンパ プロフェッショナルコース

4月生、募集中照れ

彫刻リンパ って?

セラピストって??

ご質問や今のお悩み・・・

スクールカウンセリング、お受付してますキラキラ

 
サロン&スクール
Plage (プラージュ)
東京都世田谷区奥沢5-41-5 305号室
 
 
080-3247-1771
 
Facebook
 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。