自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。


テーマ:

リンパのケアをご自宅で自分でもできるようにキラキラ

 

 

 

やはり普段からお家でケアできたら身体にはとっても嬉しいことです。

 

 

 

そんなセルフケアのレッスンを、ママ友さん方4人で受講してくださいました照れ

 

 

 

{5CF85565-FDB4-4AE6-A8F3-F404252FDF66}

 

 

 

全身のリンパのケアをすることの大切さ。

 

 

せっかくケアするのだからより効果的に。

 

 

 

実は彫刻リンパ® の、スリミングコンテストにも応募してくださっていて、みんなで自分のお身体と向き合ういい機会になったと、今回のセルフのレッスンに至りました。

 

 

向き合えば変わる!

 

 

 

出産してからなかなか自分の身体に気持ちを回すことができなかった・・・

 

 

でも向き合いだして1ヶ月。

 

 

みなさん劇的に変化していってますルンルン

 

 

{73CFBB10-5A28-4EE2-8BCF-6E8421065B6E}

 

 

 

 

 

今回はせっかくだったので、

スリミングの効果的な塗り方もお伝えして。。。

 

 

 

仲良し4人組のレッスンは

終始笑いの絶えない時間でした。

 

 

 

キラキラ「リンパの流し方がよくわかりました〜」

 

キラキラ「やってくうちに身体がポカポカになりました」

 

キラキラ「リンパ節ってのも大切なんですね」

 

キラキラ「順番も大事なことがわかりました」

 

キラキラ「自分で流すだけでも、すっきりしてくのがよくわかりました。」

 

 

 

そして、、皆さん口を揃えて、

 

キラキラ「これからやります!!」

 

 

 

と感想くださいました照れ

 

 

 

日々のケアで変わります。

やるとやらぬは雲泥の差。。

 

しっかり今日のことがお役に立てるといいです〜キラキラ

 

 

 

{D1F16F9B-875B-48B0-A788-3E8F354EE719}


 

 

 

今日もありがとうございました照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

plageさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。