自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。


テーマ:

肩甲骨の間の部分が痛い・・・汗

 

首が上を向けない・・・汗

 

背中が痛い・・・汗

 

動悸がする・・・汗

 

頭痛がする・・・汗

 

なんだか滅入る・・・汗

 

 

 

色々抱えていらっしゃいましたゲッソリ

 

 

 

 

拝見すると、しっかり(!?)

肩が丸まってました汗汗

 

 

 

 

ご自身の姿勢の悪さや肩の丸まりにはあまり関心がなかった笑い泣き

 

 

 

そして、一度のトリートメントで・・・

 

 

{E73F75E5-F600-4B71-A67A-EEC78EEAF997}

 

 

 

 

肩が開きましたキラキラ

→この”開く”という言葉・・・

経験してみないと理解できない。。。私もそうでした〜ニヤニヤ

 

 

 

 

でも実感すると・・・

開く!」。。。

「うん!開く!!ですね!!」

となる・・・照れ

 

 

 

 

そして肩周りのもったり感もスッキリとキラキラキラキラ

 

 

 

 

肩が丸まり、頭が斜め下の方を向いたような姿勢でいると、

気持ちも滅入るそうですチーン

→これは本当にそう思います!!

 

 

 

 

 

姿勢でココロも変わります照れ

 

 

 

 

 

肩が丸まり猫背の状態は、もしづらい・・・チーン

 

 

 

 

開く」と・・・

呼吸がしやすくなった〜キラキラ(不思議〜!)

っとおっしゃってました爆  笑

 

 

 

 

を開いて

 

顔を斜め向いて

 

姿勢が本来のご自分の位置に戻るだけでカラダもココロも変わりますラブキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラ肩を開くキラキラキラキラ

を是非体感してみてください照れ

 

お近くの彫刻リンパ® サロンへ↓↓↓

https://www.choukoku-lymph.com

 

 

または自由が丘界隈でしたら

Plageへ。。↓↓↓

 

 

お待ちしております照れキラキラ

 

 

 *******

彫刻リンパ プロフェッショナルコース

4月生、募集中照れ

彫刻リンパ って?

セラピストって??

ご質問や今のお悩み・・・

スクールカウンセリング、お受付してますキラキラ

 
サロン&スクール
Plage (プラージュ)
東京都世田谷区奥沢5-41-5 305号室
 
 
080-3247-1771
 
Facebook
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。