自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。


テーマ:
12月30日は、毎年恒例のイベント、実家の餅つき

そんな餅つきに実は今年は波紋がありました。。

{DD053262-F4D4-427F-9DE3-BF1AA0096B20}

両親が歳も歳で、去年でお餅つきを止めると

生まれた時から年中行事だったこのイベント、、
兄2人と、やはりこれがなくなるのは寂しいねと。

兄妹だけでやるからやりたいっ!
とお願いして今年の決行となりました

義姉がアンコ作ってきてくれたり

子供は息子や甥っこ、、
特に中学生軍団がすごい戦力になってくれて

無事に鏡餅から
豆餅(1番好き!)
草餅
と今年も完成!

学生の頃なんかは正直面倒臭い、、と思った時期もありましたが、
今は、なくてはならないと感じる行事。
そしてなかなかこんなことする機会ないですよね。
子供たちのためにも、まだまだ大切にしたいイベントです

さあ、これでお正月が来るスイッチが入る!

みなさま、良いお年をお迎えください

*******

サロン&スクール
Plage (プラージュ)
東京都世田谷区奥沢5-41-5 305号室


080-3247-1771

Facebook



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。