自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。


テーマ:
花粉症もピークになってきました。。

鼻が…
目が…
最近喉もらやられてしまってるというお話も聞きます。

ツライ季節かと。

そんな時に!

安心してください!
ありますよっ!

{89D80277-FD52-4A2C-8A7E-40ADCC460FD9}

ビデンス
スウィフトショット!

これはホントにすごいです!

すごいのはその即効性と安全性!

10分で目の痒みがおさまった。。
30分で鼻水がおさまった。。
鼻炎で鼻が利かなくて香りがしなかったのに香りがするようになった!
喉のいがいがが、よくなった!

など、、
その即効性に関する感動のはご意見を多々ちょうだいしております。

その他にも、

風邪ひきかけていたところ、このドリンク飲んだら悪化せずにすんだ!
インフルエンザで学級閉鎖の時も子供は生き残った!

などなど、、

この効果はビデンスの

抗ウイルス
免疫賦活(免疫力アップ)

から。。
どちらも特許取ってます!

このドリンクにはビデンスティーが28包分入っていて。。(約1ヶ月!)
プラス液体ということで即効性もあるとのことです

そしてその安全性!

plageで扱わせていただいているビデンスは、

無農薬
無堆肥
無化学肥料

なので赤ちゃんから大丈夫!!

スウィフトショットも
添加物も防腐剤も入ってません!

安全、安全、で、効果は莫大!!

これぞ小さな巨人!!

もしもの時のレスキュー品として
お家のストックに置いていらっゃしゃる方が増えてます


しかもとあるお薬より効き目も長かったたいうご意見も頂戴しました(^^)


詳細へPlageまでお問い合わせください


*******

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

080-3247-1771

Facebook
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。