NEW !
テーマ:
夏休み特別企画!のイベント
『目指せキッズセラピスト!』が無事終了しました!

リンパってなに?知らな〜い!
なんて。。
リンパのお話に瞳キラキラ

そしてお母さん、お父さんにトリートメントしてあげましょう!!
と実践では本当に素直に一生懸命。。
”詰まり”を手で確認できて大喜び♪
お父さん、お母さんの「気持ちいい〜!」の反応にもっとやってあげる〜!!
と、可愛いったらありゃしない。

{BC446C8D-A1B5-4756-AB0F-5DB5ED1C1188}

{57F345CB-E1FA-481C-AC97-C449DA974753}

{352A10B8-9036-4BF4-9942-FDFCD4F158A7}

{92244A3A-DE34-405A-8334-7BE28F634F8B}


こちらも癒され、元気をもらいました。

お父さん、お母さんからは
「子供と久しぶりにスキンシップができて楽しかった!」
「腕が軽くなった〜♪」
と嬉しいお声をいただき、

キッズからも、
「リンパのことが知れて楽しかった」
「お家でお父さん、お母さんにこれからやってあげたい」
と、さらに嬉しい感想に感激!

楽しく、賑やかな雰囲気でイベントができ、感謝感謝です。 

最後には修了書を
キッズみんなとっても喜んでもらえてよかった〜!!
{4261BB19-3CA0-44AA-9E2E-076B979C88E1}

{AB65267A-4E3E-4D13-9FCB-ECAF27BFF943}


ありがとうございました!

一家に1人のセラピストを

子供達にセラピストというお仕事をもっと知ってもらえたらな〜
卒業アルバムとかの将来の夢に「セラピスト」なーんて書く子が出て来たら嬉しいな〜

{F2EDCFFF-AA3D-4CCA-8504-8B1C595A66C9}

*******

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

080-3247-1771

Facebook
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。