眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。


テーマ:
おねむりレクチャー
開催させて頂きます!(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

今日は不安定なお天気でしたが
1日1日秋に近づいているなと感じます

さて、
秋になり、
夏の疲れも出ることもあって眠りが気になる季節です。

足裏にも変化が出ます。

☆夏バテで栄養バランス良くが摂れていないと、
→足裏自体がカサカサに!

☆頭の疲れが取れていないと
→足の親指がガチガチに!

☆暑くて運動不足だと
→足裏の筋肉がちゃんと使えてなくて夏なのに冷えやすく、足裏自体も硬くなります!

☆冷たいものを食べ過ぎたりすると
→土踏まず辺りがひんやり冷えてきます!

☆季節のこの変わり目は
なーんとなーく、ナーバスになってしまうあなたは
→足裏全体がくたんとなり、白っぽくなります!

☆枕が合ってないと、
親指の付け根が硬く、触ると痛く感じます!

栄養を与えるべきか、筋肉を鍛えるべきか、寝具を見直すべきなのか。

さてさて、
あなたの足裏は、どうですか?
大切な方の足裏は、どうですか?
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

気になる方は、
こんな集まりにふらっとお越しになりませんか?
ご家族の方で気になる方は、
お連れ頂いてももちろんOKです。



========================

おねむりレクチャーin名古屋✨✨

日程  : 9月25日(金)
         10:30~12:30
会場 :名古屋駅
人数 :限定5組様(1組2名様まででお願いします)
費用 :5,000円/組
       専用のアロマクリーム、スーパーボールをプレゼントさせて頂きます。
内容 : 
大切な方の足裏拝見させて頂きます。
・その方に適したケア法をお伝えします!
・アロマクリームを使用して快眠のための足裏ケアをお伝えします。
 ・グループで行いますので、その旨ご了承くださいませ。
・スペシャル簡易枕作り方お伝えします!

持ち物 : 
・水分
・足裏拝見させて頂く方は、足裏を出せる服装でお願いします。
足裏を触る方は、ジャージなどの動きやすい服装でお願いします。
・タオル

======================

夏休みも終わり、ホッとする時間も持てるようになったお母様、
なんだか足裏に興味あるわーと思っていらっしゃる方。
是非、会いに来てください。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

お仕事されてる方向けには
土曜日開催検討中です!

どうぞよろしくお願いします。

とーっても楽しみです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本快眠協会 今枝昌子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。