2010-01-10

▼福を呼び込む記事

テーマ:営業マンの基本
▼福を呼び込む記事


いってきました今宮戎こと「えべっさん」。福笹頂いて。福笹の飾る場所、どこに飾るのかと言うと・・・


頭より高い位置で、東か南に向くところ・・北の壁か、西の壁。つまりお日に向く方角に飾るといいそうです


福笹を飾る場所は福娘さんにお聞きしました

売上アップの基本を教えます!営業歴20年分のノウハウを公開中-2010011016080000.jpg


本日もお越しいただきましてありがとうございます


大阪営業代行サービスの福永です。


世知辛い世の中ですが、「えべっさん」には毎年大変多くの参拝者が来られます。


しかも、今宮戎駅から難波駅にかけて、ずーーーーっと屋台が並んでお祭り騒ぎです


そこでは、不景気にも関わらず多くの人々が笑顔でいます


景気が悪い、営業成績が伸びないといって暗い顔をしていては、福も寄ってきません(笑)


営業マンは特に暗い表情をしていると、気持ちまで落ち込んできます


元気を出して笑って仕事ができるように心がけてください


笑って仕事をしていると、知らないうちにいい話が舞い込んでくるときがあるんですよ(笑)


来年も笑ってえべっさん参りができるように頑張ります!


参拝して、すこし信心深いモードの記事でした!


それでは、のちほど
営業代行 大阪
の、福永でした。


▼▼▼▼CMです▼▼▼▼
新年会後にしっぽりと飲みたいならば
渋谷BAR すがはら[渋谷古民家BAR]


京王井の頭線 神泉駅 3分

〒150-0044 東京都渋谷区円山町25-5
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■私も

遅ればせながら本日川崎大師へ参拝へ行ってまいりました。
しかし・・・3連休は止めておけば良かった・・・
あまりの人の多さにすっかり疲れ果ててしまいました(笑)

2 ■あけましておめでとうございますw

もう20年ぐらい笹買ったことがありません。

昔は飲食の仕事していたので、毎年えべっさんには行ってましたが。
笹の飾る場所ってあるとは!
しらんかったです。

3 ■横浜のFPひろ@プロが教えるお金の知恵さん

コメントありがとうございます!

それはそれは、お疲れ様でした!^^

ご利益ありますように!

明日はごゆっくりとー^^

4 ■初心者向けパソコンサポート@金本さん

あけましておめでとうございます!

兄貴、金本さん!コメントありがとうございます

実は、今年から独立したんので初めて福笹を買いました^^;

それで、どこに飾ったらいいのか言いたら、記事の内容です

明日は、残り福ですよー^^

5 ■金本の兄貴!

広島人としては

ちょっと複雑ですが

活躍を祈ってます☆

笑ってたら良い事ありますね♪

横浜の大魔人に似てると

時々言われるんじゃけど☆

6 ■ながちゃん☆税理士さん

コメントありがとうございます!

兄貴と子分、二人も大阪に来てもらってますからねぇw^^;

広島の方には足を向けて寝られません!

大魔人は黙っていましたが、みんなそう思って
いますww

7 ■おはようございます♪

まさしくその通りですね!

私はえびっさんへは行きませんでしたが、知人が十日戎に行かれて、ブログに写真を掲載してくれてました。

お陰さまで、ブログの写真を通じてご利益をあやかりました♪

商売繁盛で笹持ってこい!
商売繁盛!家内安全!

知人の笑顔が戎さんのようでしたよ!!
これで今年一年、楽しくイケると確信しました(笑)

8 ■福井太郎さん

コメントありがとうございます!

ご利益ありましたね!(笑)

「笑う門には福来る」

楽しそう・・・と感じさせるモノ、事、人には

人は引き寄せられます

つまり集客の真髄は「笑い」なのかもしれません・・

大阪人からの提案でしたw(爆)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード


営業代行
大阪営業塾
営業カウンセリング

fx 比較