gdgd time!!

春からJKです(*´ω`*)

ほとんどアメンバー限定にさせてもらいます(゚Д゚)

たまに一般公開有り


テーマ:

昨日、ちゃんとゲットしてきちゃったぜ

8UPPERS!!!!!

ちなみに初回スペシャル盤ですお。

家に帰って袋あけてみたんだけどさ

あまりの大きさにびっくりですよwww


んで今DVDみてますよ(*´ω`*)

いやあ・・・すきです、こういうの!って感じだわん←



んで、欲しかった化粧品もゲット!


gdgd time!!


左:デジャヴのアイライナー

右:マジョマジョのリキッドルージュBE706

ちなみに貴族っていうらしいですよ


お父さんありがとお(´∀`)






てか、てか

やっぱだめみたい

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近いつになく携帯依存症かも。

返事こーい(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

趣味に走りたくてamazonを見てたら

flat4巻が!!

思わず注文しちゃったよねー(´Д`)

んでそれと一緒に趣味に走った漫画も

注文しちゃいました( ゚∀゚)


faltは今日届いたんだ!

ってことで寝る前に見ようとおもう!


もうね。きゅんきゅんするんだよね!

flatも若干趣味に走ってるっちゃはしってるよねwww



まあそんなこんなですが

ちょっぴり疲れが出てきた模様。

ゆっくりやすみます、おやすみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。