Plastic Monster 公式ブログ

プラスチックモンスターの公式ブログです。


テーマ:
小さい頃から動物が大好きだったわたし。

飼いたいってお母さんに言っても絶対ダメって言われてて責任も持てなかったから動物を飼うってことは諦めてた。夢のまた夢ってかんじ。

幼稚園の頃は園で飼ってたうさぎのために毎日野菜を持参し、まるで自分のみたいに可愛がってた。
小学生の頃は近所のおじいちゃんちのワンちゃんと一緒に遊んだり、
中学生のころはこれまた近所の飼い猫(いつも外にいた。この時は猫と会話できた。)と遊んだり、高校の頃はよく猫カフェに行ったり、とにかく動物を飼うことへの憧れが強かった。




そんなわたしの元へやってきた、うさぎのプリン🐰🍮


{2A39E991-27C5-46CB-A898-A2BA1B9EDF5A}

去年の12月にやってきたプリンは、最初こんなに赤ちゃんだった。
もう天使!!!!!✨



いま半年経って、前より大きくなった。
{5C3C59AB-9D33-4265-9730-5BAB736958F6}
だらーーーーん。


毛の色も少し濃くなって、お顔も男っぽくなったね。(♂です)そしてわたしのことも認識しだしてすごく可愛い💕

{989C4BD6-A18B-46BC-91CF-EBFEA080E42F}

正面から見るとおもちみたい。。。



プリンがやってきてから、どんな疲れて帰った日も癒されるし、さみしいって思うことがなくなったな。


いつかプリンの歌を作るから、そのタレ耳で聴いてほしいな、なんて。


{D6AD9654-A07F-415E-8C6E-5E621EFC4926}


プリンLOVE❤️❤️❤️


harukaでした♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。