青汁お試しブログ@口コミ人気で評判の青汁をアラフォー主婦が体験

30種類以上もの青汁をお試ししてきたアラフォー主婦の私が子供からお年寄りまでおすすめの青汁からオリジナルレシピまでご紹介♪


テーマ:
"私が青汁を飲みたいと思ったきっかけ、それは身体の調子を崩してしまったのを改善したいと思ったからでした。
私が体調を崩してしまったのは、仕事で忙しくしているのをいいことに食事のバランスを考えずに生活していたことでした。

残業で遅くなった日は、コンビニのお弁当やチェーン店の持ち帰り弁当、牛丼屋などで済ませるようにしていました。
ともかく、食事の味よりも空腹が満たされる事を優先した食生活を送っていました。
また、仕事のお昼休憩で食事に行く時も、ほぼ毎日ラーメンを食べるような食生活で、朝ご飯は忙しいので食べずにコーヒーを1杯だけ飲むといった具合でした。

その頃は会社で任されていた企画の仕事が佳境を迎えていたこともあり、とにかく食事をする時間を惜しんで仕事をするような生活でした。

しかし、そんな生活を送っていたある日、私は体調を崩してしまったのです。数日間にわたって会社を休んでしまい、なんとか回復したものの疲れやすい体質になってしまったような気がしました。

やはり、栄養のバランスを考えずに食事を摂っていたのが体調不良の原因ではないかと思い当たりました。

そんな時に偶然見つけた青汁の紹介記事がきっかけで、青汁を飲んでみる事にしました。
当初予想していた「苦さ」を感じる事なく、お茶のような感覚で飲める事に驚きました。
また、ビタミンやミネラル、食物繊維などが摂取できるということで、野菜を食べていなかった食生活も改善されるのではないかと思ったのです。

今では、朝と夜に1杯ずつ飲んでいるのですが、少しずつ体調も上向きになってきているのを実感しています。"
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"何か健康で体にいい事をしたい!これは誰しも持っている願望だと思います。何もしないでボーっとしているので能がありません。人間は常に前向きに生きて健康を維持しなければならないと思っています。

そんな私が健康の為に飲んでいるのが「青汁」です。青汁を選んだ理由は、青汁というのはビタミンやミネラルなどを豊富に含み、更に食物繊維が豊富に含まれているので、お通じが良くなるからです。他にもいいものは沢山ありますが、私は青汁が一番健康にいいと思っています。

青汁を購入するのに私が利用したのがインターネットです。インターネットにて色々青汁を検索していると、様々なものがありました。そしてその成分や効能、飲んでいる人々のレビューなどを見ていると、本当に青汁が体にいいというのが分かり早く飲みたくなりました。

早速一番安心安全でいいと思ったものを注文してその青汁を飲んでいます。

青汁の飲用を始めて一か月ほど経過しましたが、健康にいいというのは本当だと身を以て感じています。その理由はお通じが良くなり体が軽くなり、更に二日酔いしなくなったのです。

青汁を飲みたい!と思った動機は「体にいい事を始めたかった」からですが、私の勘は間違ってはいませんでした。本当に体に素晴らしい効果を発揮してくれていると感じています。健康にいい成分を沢山含んでいるこの青汁を、末永くずっと続けていきたいと思っています。味もとても美味しく感じるので、これなら続くと思います。"
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"私のことは「さすらいの青汁フリーク」と呼んでください。今まで試した青汁は数十種類。粉末を水に溶かすもの、シェーカーを使って混ぜるもの、缶入り、瓶入り、冷凍品。材料も、ケール、大麦若葉、ほうれんそうなどの野菜ミックス……。今ではお気に入りの品もいくつかありますが、一番初めに「青汁を飲みたい!」と思った理由を思い出してみれば……。

そうですね、1番目にはやっぱりただ単純に自分の食生活を見直して「野菜不足かな? 何とかして補うべきか?」と思ったことですね。特にどこといって体調が悪いとかいうことはなかったんですけど、ただただ前向きにそう思いました。

あとは、しいてつけ加えるとすれば、「お肌がきれいになるかな~?」「お通じもよくなるかしら?」という期待も若干ありましたが、その辺はあまり深くは考えていませんでした。「とにかく野菜不足は良くないのでは?」という単純な動機からでしたね。

で、何十種類もの青汁を次々と試すうちに、次第にそのまずさのとりこになってきたのです。

正直言って、愛すべき青汁たちのこのまずさは、おいしいものばかりに慣れてしまった舌には新鮮でした。新製品に出会うたびに「今度のはどこがどうまずいのか?」と期待がふくらむようになり、とびきりまずいのに当たったときには思わず「ヤッター!」って感じで、まずければまずいほど効くような気もして、今ではお風呂上がりなどに「今日は何を飲もうかな? お茶?  炭酸水? 梅ジュース? 酵素飲料? いや、今日の気分はマズイ青汁!」という感じですっかり日常生活に溶け込んでいます。栄養価の高い割にカロリーが低く、食物繊維がたっぷりなのも気に入っています。ああ、書いてるうちにまた久しぶりに飲みたくなってきた……。"
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
" 私は最近メタボ気味で先日の健康診断でも、医者に「もう少し痩せて下さい。でないと今後、糖尿病や高血圧など成人病になりますよ。」といわれました。
 メタボの原因は飲み過ぎ、食べ過ぎです。最近飲み会が多くついつい飲み過ぎてしまうんです。さらに酒を飲むと揚げ物などがおいしく感じ、ついつい食べ過ぎてしまうというわけです。
 そんな話を会社でしていたら、上司からサントリーの「極み青汁」という青汁のスティックを1本もらいました。青汁というととにかく「不味い」というイメージがあるので、「エッ、青汁?」と思ったんですが、水で溶いて飲んでみたんです。すると意外にもめる味でした。
 確かにとてもおいしいという物ではありませんが、「不味い」という感覚はありませんでした。これなら毎日飲めそうです。
 人間は1日350gの野菜を食べる必要があるそうですが、ほとんどの人はそんなにたくさん摂取できていないんだそうです。もちろん私もそうで、多分半分くらいしか摂取できていないんじゃないかと思います。
 青汁を飲むと結構な量を補えるそうで、とても体にいいんだなあと思います。
 試しに1ヶ月分購入してみたんですが、確かに体の調子が良くなりました。青汁には食物繊維が豊富に含まれているので便秘にも効きますし、なにより青汁を飲んでいるんだから、健康に気をつけようと節制するんです。
 青汁は飲むだけでなく、ヨーグルトにかけてもおいしいらしいので、今度挑戦してみようと思います。"
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"実家の両親は70代になっても元気ハツラツで山登りやウォーキングを日課として過ごしています。
そんな両親が20年ほど前から飲み続けている健康食品が通販で購入している青汁です。

青汁は緑黄色野菜の栄養素をギュッと絞っているので野菜不足の時に便利なドリンクです。
昔の青汁はとにかく苦いというイメージで、健康に良いとはいえ、よくそんな飲み物を飲めるなと思っていたのですが、
最近の青汁は小さな子どもでもゴクゴク飲めるくらい美味しく飲みやすくなっているので嬉しいですね。

両親はどんな時でも青汁をかばんに携帯して持ち歩いています。
旅行先にも小袋に入ったものや冷凍した青汁を持参して毎朝の習慣に飲んでいるので感心します。

苦いと苦手意識があった青汁ですが、最初は私の子どもが実家で飲んで美味しいと言い出しました。
牛乳やはちみつと合わせて飲むとジュースのようになってクセになると言うのです。
子どもでも飲めるならと、私も試しに飲んでみたら本当に美味しくて飲みやすいので驚きました。
それ以来、実家に帰省した時は青汁を分けてもらって飲むのが楽しみになりました。

青汁を飲むようになって、その効能や成分なども気になり調べてみました。
それぞれの青汁商品によって含まれる成分には違いがありますが、
基本的には食物繊維が豊富である、ビタミンやミネラルがたくさん含まれているという特長があります。

食物繊維が豊富なのでお腹の中を綺麗にしてお通じがスムーズになると言うのが良いですね。
通常はお通じは週に数回というペースなので青汁で毎日出るようになれば良いなと期待しています。
いつも実家から青汁をわけてもらうのは心苦しいので、これからは自分用に注文するつもりです。
"
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は今年46歳になる女性です。40代になってから、なんとなく体調がすぐれず免疫力も低下したのか、風邪ばかりひくようになりました。元々野菜が苦手で好き嫌いも多かったのできっと身体がSOSを発信していたのでしょうか。お肌も荒れるようになっていき便秘もひどくなっていきました。一番感じたのは体力です。疲れやすく動くのも嫌になるほどでした。これではいけないと思い、何か健康にいいものを探してみました。しかしいったい何から始めていいのかわかりません。そんな時に同世代の元気な知人に秘訣を聞いてみましたら、みんな青汁を飲んでいることが判明したのです。でも野菜の嫌いな私にはあのまずそうな色が絶対にだめでした。しかし知人はそろって味はおいしいというのです。試しにサンプルを飲ませていただきました。すると抹茶のような味で本当においしかったのです。これなら私でも飲めそうなので早速1箱購入してみました。抹茶味ですのでミルクでわったりするととてもおいしいのです。そして一番の効果は便秘でした。あんなに硬くて頑固な便が今では毎日すっきり出るようになったのです。おかげで体調もよくなりお肌もつるつるになってきました。動きがよくなると外出も楽しくなり青汁効果を実感しています。やはり40代になると何かに頼らないといけないのですね。もっと健康になりたいのでこれからは食生活も気をつけていきたいと思っています。青汁は本当におすすめです。飲んでみてよくわかりました。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
普段からビタミンやミネラルなどが不足してと感じていました。野菜や果物は嫌いではないので、たくさん摂りたいと思っていましたが、仕事をしているとどうしても朝は忙しくて用意している暇がない、昼は外食やコンビニばかりになってしまいます。それでも野菜をたくさん取れる生活が数日続くと、お肌も透明感が出て、お肌のキメが綺麗になったと実感しました。それだけ健康だけでなく、美容面でもビタミン、さらには野菜は重要なんだと実感していました。そこで手軽にビタミンを取れる方法を考えた挙句、青汁が一番だとたどり着きました。野菜ジュースも考えたのですが、野菜ジュースだと持ち歩くのに、液体なのでかさばります。また野菜由来のショ糖も多いので、飲みやすいのですが余分なものも多くて、毎日飲むには不都合な点も多くありました。しかし、青汁はまさに野菜のいいところをギュッと凝縮した、ビタミン、ミネラルの宝庫です。他にも水溶性の食物繊維も豊かです。お通じが定期的ではなかったので、苦しくなることもありました。その便秘にも嬉しい効果が望めたので、野菜不足を補うなら青汁がぴったりだと思いました。青汁なら、セットになっていて、1ヶ月分買うのも容易です。野菜ジュースや野菜そのものなら、かなりの量になるので保存や置くスペースにも困ります。その点でも青汁はストックしやすいので、毎日続けるのにも、利便性が高いのも魅力的でした。体にビタミンやミネラルを直に届けてくれる濃さと、摂取しやすい形状が青汁を始める決め手でした。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"私が青汁を飲みたいと思った理由はいくつかあります。1つ目はなにより野菜不足を解消したかったんです。
普段、外食ばかりであまり野菜を摂取しないので青汁は簡単に沢山の種類の野菜を飲んで取り入れる事ができるのが一番嬉しいところでした。それにコンビニのサラダとかやたら高いので毎日は買えません。そしてあまり、野菜が好きではなかったのでほとんど買う事がありませんでした。しかし私が飲んだ青汁は抹茶風味でとても飲みやすかったので毎日の生活の中に
とても取り入れやすかったです。最近ははちみつ風味のものもあってとても飲みやすいんです。
あと、もう一つはお恥ずかしいのですが、便秘解消したかったという事です。
青汁には食物繊維なども入っているので腸の動きを活発にしてくれるだろうと思い、それも青汁をはじめた理由です。
実際に飲み始めてから便秘が解消して毎日とても気持ちよく過ごしています。毎朝、一杯の青汁が気持ちのいいスタートの
はじめまりになっています。サラッとしているし飲みやすいし、なにより美味しいです。
あと、簡単にはじめようと思ったのは、青汁がいろいろ進化して飲みやすくなったのもありますね。
昔は「あぁ、まずい、もう一杯」なんてCMがあったけど、最近の青汁はCM見てるだけでも美味しそうで
つい試してみたくなるようなCMばかりです。実際、私はためしてみてから、定期購入しているのでまずは、味を確かめて
みるというのがいいとおもいます。"
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"昔は、健康のためと言われても自分が苦い、まずいと思うものは飲みたいと思いませんでした。
そういったものに耐えてまで健康維持をしなくても……という考えでしたが、それは若かったから言えることだったんだなあと今は思いますね。
今は、毎日の健康を保てるなら苦いものでも飲みたい、続けたいという思いです。

年齢のせいもあるのかとにかく疲れやすく、休んでも疲れが取れにくくて、だるさを感じる日の方が多いんですよね。
若い頃であれば、疲れてもすぐ回復しますし、仮に疲れてしまって調子が悪くても、ほとんど周りには影響せず自分が困るだけでした。
ですが今は、調子を悪くして仕事などにまで影響してしまうと、周りにも迷惑がかかってしまいます。
仮に仕事をきちんとこなせるとしても、周囲の人たちに疲れた顔を毎日見せるのはいいものではありませんよね。
なので、毎日元気に調子良く過ごしたい、その気持ちはとても強いものなんです。

そこで私は青汁を飲みたい!続けたい!と思いました。
身体に良い成分を取り入れることで、日々健康に過ごしていきたいですからね。

いつも食事は自分で作るので、野菜を多めに取るなど一応気を付けていはいますが、中々思うようにはいきません。
それを青汁なら毎日飲むことでカバーしてくれますし、食事と違い手軽に栄養を取れるところがステキだなと思います。
口に入れるもので健康を保つにしても、調理や準備に時間がかかるものは続かないものですからね。

なので、青汁を毎日続けて、手軽に健康維持をしたいと思っています。
"
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
" 青汁はそれ一杯で、一日に必要な食物繊維などの栄養分を摂れるところが、飲むと安心できるという点で魅力的ではないかと思います。
 毎日、偏食はしていなくても、食事だけでは必要な量の食物繊維などを摂ることはなかなか難しいと思います。気を付けて食べていても、本当に足りているのかなと感じる時もあります。
 青汁は、以前はなかなか味の面で飲み辛いものがあったようですが、最近では飲みやすくなったものもでてきているようですので、飲み続けることで健康の面でも良い青汁を、飲んでみようかなと思う人がより増えてくるのではないかと思います。
 また青汁は、便秘にも効果があるものもあると聞いたことがあります。便秘の対処法として、お薬を使う方がほとんどだと思いますが、やはり心の底では自然な力で腸に優しく改善したいと思ってらっしゃる方が多いと思います。お薬を使って常に対処していると、腸の中が荒れてしまうという話も聞いたことがありますので、青汁で改善できるのであれば、こんなにいい方法はないのではないでしょうか。
 便を出す時に気になることは、臭いだと思います。腸の中で長い間あった便は、臭いもかなり気になるものでしょう。しかし青汁は、食物繊維が豊富に入っていますので、この気になる臭いも改善してくれながら、安心して便秘が解消されるのではないでしょうか。
 身体にいい栄養分を手軽に摂れ、悩んでいた便秘も解消される青汁は、とても魅力的だと思います。"
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。