パールレディ下北沢店のブログ

パールレディ下北沢店のスタッフがランダムに書いています★


テーマ:
この前、コモンセンスの二人が来てくれました合格

いつもお話ししてくれて、有難いです!!

GULIさんは、ツッコミだから
どんな話でもツッコんでくれますドンッ
ツッコまれたい方は、是非、GULIさんとお話しすると良いと思いますひらめき電球

松井は、いつも優しくて、話がなかなか噛み合わないけど
優しい人が好きな方は、是非、松井とお話しすると良いと思いますひらめき電球
{9946780D-F344-497F-8277-184B7DF216B8:01}

コモンセンスは、下北沢のお笑いライブ、プレップスに出演してるので
是非、お時間ある方はタピオカ飲んで行ってみてください

なお
AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は、、、

{9DB8D60F-EE35-401F-824B-B64AD62E5D44:01}

マンゴーティー

なんだかんだお初です!

とってもフルーティーで美味しい!

さっぱりドリンク飲みたいときにおすすめです

今、パールレディのLINEクーポンで
アサイーカルピス
アセロラカルピス

のドリンクが30円引きになります

是非この機会に飲んでみてください

                      ほのか


AD
いいね!(3)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月から、新メニューになって
もうすぐ2ヶ月経ちます!!

ドリンクのトッピングが増えて
自分だけのオリジナルドリンクを作れるようになりましたアップ

なうぃんぐのオススメは
ロイヤルミルクティーに
チョコたぴ
ホイップクリーム
チョコスプレー
トッピングです!!

ロイヤルミルクティーの甘さは
ハーフ位がいいかなと!!
photo:01



是非、いろいろと試してみてください音譜

なうぃんぐ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソーダ選挙、投票してくださったみなさん
ありがとほございました!!

結果が楽しみです音譜

いまは、期間限定の
アセロラカルピスとアサイーカルピスが
とても人気ですアップ
photo:01



6月15日までです!!
あっとユーマです!!

是非自転車

なうぃんぐ



iPhoneからの投稿
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近暑い日が続きますね!

そんな日は、冷たいドリンクを

今日は

{63AC0DD0-E2B3-46B5-A80D-478FA8B2811A:01}

ミックスフルーツカルピス!!!

何回飲んでも美味しい

そういえば、ソーダ選挙
丁度一週間後に結果でますね!

楽しみ楽しみ♪

        
                       ほのか

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。