1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-19 00:39:39

イカ日和

テーマ:ブログ
こんばんはー
もっぱらイカです
スプラトゥーンです
あっ!遅くなりましたがフレンド申請お送りしましたすみません
やっとA帯です魔のB帯からの脱出成功です

最近、デレステやKHUxとか新しいアプリが出てゲーム詰んでます
進まない
スクフェスも途中だー

艦これも中々できてないですね
イベントは諦めました
潜水艦は出せました
とうらぶは推しキャラ出たので放置してます

今期アニメはうしおととらが面白すぎますね
アニマスは鬱展開すぎてつらい
ちゃんみお💢てなります

これが最近の状況です

出勤予定です
19日 13:00~
24日 13:00~
27日 13:00~

お時間空いてたら遊んでください
ではでは
マンネンミ!マンネンミ!
AD
 |  リブログ(0)
2015-07-27 22:19:21

また!書いてなかった!!

テーマ:ブログ
こんばんはー
ニーナですまた書いてなかったすみません

お気づきかと思いますが平日出勤してます
察してください

最近、ゆうかさんとユニバ行きました
バイオを体験しに
バイオクリアならず、悔しい
リベンジだ
{6542CE7D-31F7-4A36-9829-B8EE8D4BB07F:01}

提督のお仕事ですが…知らぬ間にレアキャラ出してました(笑)雪風ちゃん
戦艦も無事に建造できております

さてさて、出勤予定ですが…

7/28 13:00~
7/31 13:00~
8/1 12:00~18:00

お時間空いてたら遊んでください
AD
 |  リブログ(0)
2015-06-17 20:57:20

ラスク美味しい( ●≧艸≦)

テーマ:ブログ
こんばんはニーナです
プレゼントでいただいたラスク、めっちゃ美味しくて止まりませんふとる

WIIU買いました楽しすぎる
でもゲームパッド重たいね手首筋肉痛
スプラトゥーンめっちゃおもろいよオススメ

そしてそして、やっと提督就任いたしました
これからがんばろ
しんけん!もがんばろ同じのしか出ないし、タワーディフェンスめんどくて放置気味ですが

たくさん楽しみ増えて幸せだなー
次回出勤は6/22~になります
お時間空いてたら遊んでください
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。