★ユン・シユン❤パク・シフ★サランヘ★ブログ★

シユンとシフの愛人になりたい!!

                    チッリーですニコニコ

                ユン・シユンくんとパクシフを

                   愛する主婦です!

                   すぐ妄想に走りますにひひ

            みなさま良かったら仲良くしてください(*´∀`*)




 


$パク・シフ★サランヘ★ブログ★ ???-picFromWeicoGifDemo.gif

$パク・シフ★サランヘ★ブログ★ ???-picFromWeicoGifDemo.gif


               

プロフール
             

俳優:パク・シフ



本名:パク・ピョンホ




$パク・シフ★サランヘ★ブログ★ ???

趣味:スノーボード、合気道、ボンシング、剣道

家族構成:父 母 弟 


1998年テレビデビュー

デビュー前は劇団で活動



生年月日: 1978年04月03日

血液型: B型

身長: 182cm

体重: 70㎏



出演ドラマ作品



2012年 SBSドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」 チャ・スンジョ役

2012年 映画「私が殺人犯だ」 イ・ドゥソク役
2011年 ドラマ「王女(姫)の男」 キム・スンユ役

2010年 ドラマ「逆転の女王」 ク・ヨンシク役
2010年 ドラマ「検事プリンセス」 ソ・イヌ役
2008年 ドラマ「家門の栄光 」 イ・ガンソク役
2008年 ドラマ「イルジメ~一枝梅~ 」 ピョン・シフ=チャドル役
2007年 ドラマ「完璧な恋人に出会う方法 」 ユ・ジュンソク役
2006 MBCドラマ「君はどの星から来たの」 ハン・ジョンフン役
2005 MBCドラマ「結婚しよう!」
2005 KBSドラマ「怪傑春香」 



                     




テーマ:
あんにょ~ん!!

お久しぶりの更新でーす!
最近は「失恋ショコラティエ」にどハマリ中でwww

切なくて苦しくて
笑えてwww

毎週月曜夜9時が待ち遠しくてたまりません( ´艸`)


さ、続きいきますね!!



31話



image
「はぁ!?・・・今・・・なんて?・・・付き合ってる・・・だと?」
「・・・グンソク・・・」


















image

「はい・・・付き合ってるって言いました・・・」
「・・・シユンくん・・・」

















image

「誰と誰が付き合ってるって?・・・こいつと付き合ってるのはこのオレだけど・・・」
















image

「・・・僕とチッリーさんです・・・あなたと付き合ってるのも知ってます・・・
 でも・・・僕たちは愛し合ってしまったんです!
 もうチッリーさんを解放してあげてください!」
「解放・・・だと?」














image

「何を言ってるんだ?どういう事だっチッリー!・・・あいつの言ってる事は本当なのか?」
「・・・・・・・」
「聞いてるんだチッリー!答えろっ!」
「・・・うん・・・私・・・シユンくんの事好きになっちゃったの・・」













image
「・・・でも聞いてグンソク!」
「・・・離せ・・・」
「・・・え?」















image

「その手を離せ・・・」
「グンソク!ちゃんと話を・・・」
「離せって言ってるんだ・・・」
















image

「聞いてってば!ちゃんと話をしましょう!」
「聞きたくない!・・・まさかオレが居ない間にこんな事になってるなんて・・・
 信じられない・・・おまえに裏切られるなんて・・・」
「待って・・・グンソク!待って!!」














image

「行かないで!チッリーさん!!」
「シユンくん!離して!私グンソクを追わなきゃ!!」
「嫌だ!!行かせないっっ!!」














image

「・・・どうして・・・あんな言い方・・・シユンくん酷いよ・・・
 こんな形じゃなくてちゃんと話たかったのに・・・」
「・・・ゴメン・・・だけど我慢できなかった・・・チッリーさんがあの人と
 行っちゃうんじゃないかって思ったら・・・」
「シユンくん・・・全部私がいけないの・・・シユンくんもグンソクも傷つけて・・・
 最低な女だね・・・私・・・」
「そんなこと無いよ!チッリーさんは悪くない!自分を責めないで」
「・・・悪い女だよ・・・こんなの許されることじゃないもの・・・」










image

「・・・はぁ・・・どうしてこんな事に・・・俺はどうすれば・・・」







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あああ((゚m゚;)

ついに言ってしまったのね!
どうすんのよコレ!

続き考えよっw



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)
PR
同じテーマ 「シユン劇場」 の記事

テーマ:
あんにょん!!


めっちゃ雪降ったね~~(((゜д゜;)))
すんごい積もったね!

もう溶けちゃったけど
大変だったね・・・



じゃあ続きいくよっ!





30話



image
「彼氏・・帰ってきたんだ・・・今行ったらまずい・・・よね・・・
 でも・・・ダメだ俺・・・我慢出来ない」










image
「グンソク・・・ちょっと待って、私・・・NYなんて行けないよ」













image
「どうして!・・なんで行けないだ?」
「・・・それは・・・」
「チッリーさん!!」











image

「シユンくん!・・・どうしてここに!?」
「今、チッリーさんの家に行ったんだ、でも居ないから帰ろうとしたら
 チッリーさんが見えたから・・・」









image
「おい・・・チッリー、誰だ?そいつ」
「あ・・・えっと、この人は・・・」












image
「チッリーさん、・・・まだ俺たちの事話してないの?」
「う、うん・・・まだ何も・・・とてもいい出せなくて・・しかもNYに一緒に
 来てくれって言われちゃって・・・私パニックで・・」
「NY!?・・・そんなのダメだよ!嫌だっ行かないでっ!!」










image

「おい・・・聞いてるんだチッリー、答えろ」
「だから・・・その・・・」
「俺が変わりに答えるよ」










image
「俺・・・ユンシユンて言います・・・チッリーさんと付き合ってますっ!」
「シ、シユンくん!!!」









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あわわわわわわわΣ(゚д゚;)
ついに出会ってしまったこの3人!!

グンちゃんと
シユンの間で揺れるチッリー!!!
なんて羨ましい女だっっ


シユンついに言っちゃったね・・・
ああああ~




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
あんにょん!!

寒いね~((((((ノ゚⊿゚)ノ
昨日はぽっかぽかだったのに
今日は雪とか?

体調管理が大変だよー(@ ̄Д ̄@;)

インフルとかノロとか
気をつけなきゃね!!
絶対病気にはなりたくない!!!

みんなも気をつけてね(´∀`)


でわ続きを・・・





29話


image
「・・・ずいぶん静かだな・・もう寝ちゃったのか?・・・」















image

「・・ククク・・・ぐっすり寝てる・・・久しぶりのチッリーの寝顔・・・」



















image

「・・・かわいいな・・・ただいま・・・帰ったよ・・・明日起きたら驚くだろうな・・クス・・・」















image

「・・・ああ~明日のために肌のお手入れでもしとくか・・・
 チッリーには疲れた顔は見せたくないからな・・・」














・・・翌朝




image
「チッリー!!!」
「きゃあ!」












image
「グンソク!!いつ帰ったの!?・・連絡してくれればよかったのにぃ~」
「チッリーを驚ろかそうと思ってさ・・」
「・・・うん、ビックリしたわ~お仕事はもう終わったの?」











image

「そんなことより・・・ねぇ・・」
「ちょ・・ちょっとまって・・・まだ話が・・・グンソ・・・」
















image

「会いたかったよチッリー」
「んんん・・・グンソク・・・」















・・・それから





image

「こうやって2人で食事するのってやっぱいいな~」
「・・・う、うん・・・そうだね、それでグンソクお仕事は順調なの?」















image

「あぁ!すごく順調だよ、それで公演が延長になってまたすぐにNYに
 戻らなきゃいけないんだ」
「・・・そうなの・・・大成功だね!よかった・・・」
「チッリーは変わりなかったか?俺の居ない間寂しかっただろ?」
「・・・う、うん・・・でもなんだかんだであっという間に過ぎちゃった感じかな・・」














image

「・・・なんだかんだって、なにがあったの?気になるな・・・」
「え?・・そんなたいしたことじゃないのよ・・・うん」
「・・・おまえ・・・何かあっただろ?・・・俺の目は誤魔化せないぞ」

















image

「・・・・・」
「おい・・・チッリー、俺の居ない間に何があった?正直に言ってみろ」
「・・・あ、あのね・・・ううん・・・特に変わったことはなかったよ!
「・・・本当か?」
「・・・うん」









image
「・・・そうか・・・ならよかった・・・おまえは隙がありすぎるから
 心配してたんだ・・・」
「隙?・・・そうかな~」
「そうだよ!押されると弱いのも・・オレは知ってる、チッリーは優しすぎるから」
「・・・・・・」
「さ、そろそろ行こうか」








・・・帰り道






image

「チッリー」

「ん?なに?」

「オレと一緒にNYに行かないか?」

「え?・・・どうしたの急に」

「やっぱりオレ・・・チッリーがそばに居ないと不安なんだ」














image

「チッリーさん何処行っちゃったのかな・・・明日また来るからって言ったのに・・・」














image

「・・・・・・」














image

「いつも、どんなときも、おまえに側に居てほしい」

「グンソク・・・」














image


「・・・あ、・・チッ・・・りーさん?・・・」











image

「グンソク・・・私・・・」
「我侭な事いってるのは分かってる・・・でもオレはおまえを
 一緒に連れて行きたいんだ」
「・・・・・・(どうしよう、どうすればいいの?・・・本当の事、言えない)・・」←心の声














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





きゃん!!

グンちゃんの押せ押せに負けそう・・・

でもシユンに見られた!?



どうすればいいの!?

優柔不断な女めっっ!!!(`ε´)






あぁぁぁ・・・・




ペタしてね






いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード