新居ブログで清志郎さまの復活ライブについて

書いていたんだけど、閲覧できない状態がつづいております。


こんなわけ

‥‥‥‥‥‥‥以下引用


平素はFC2をご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在blog110サーバーにおいてブログの閲覧、
およびログインできない障害が発生しております。
現在調査・復旧作業を行っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、いましばらくお待ちください。

+++++++++++++++++++++++++++++

また、出戻っちゃおうか・・・・



2月12日12:00復旧しました~~


実は、アメブロさんのメンテナンス以来、リンクを簡単に貼る機能が使えなくなってます。
多分、Macだから???
引っ越し先のアドレス・・・タグ打って入れときますか。

引っ越し先はここね

AD
はらはらドキドキな毎日

楽しいことも多いけど、ちと大変なことも多くなってきました。


時間が足りないんです。


そんなこんなで、更新頻度が少なくなりますが、


便りのないのは無事な証拠!ということで


ひとつ、よろしくお願い致します。


これまでのご愛顧に心から感謝申し上げます!

chu!! by pkkumyy

この頃、つまらない事が多くて、
『楽に行こうぜ~!』
を口ずさみつつ、日々を送っていたんです。
ストレスに弱くて、あーー、情けなーい!とヒシヒシと感じつつ。

元気だと、屁のカッパでも、紫の煙一筋でアウトなのでねぇ。。

どんどん、楽にしていく事念頭に、考えを改めて見ました。

嫌なものは、嫌だし。我慢もよくありません。
耐えて納めて、次回に問題が解決するような形をめざすのも、
ここいらが、限界点か~~。というところまでは、がんばったので。

まっ、こういう背景を持ちつつ、、、

読者にしていただいた皆様のブログに
ホッとなごませていただき、
ありがとうございました。

占いとか、日々の小ネタで楽しませてくれる某研究所や
通な視点をソフトな語りで、しかも人柱としての覚悟をお持ちの
映画ライターの卵さん、清志郎の好きなブロガーさん

顔をしらなくても、お会いする事はなくても、嬉しい気持ちは
楽しくて、いいもんですねぇ。。
共感とは、そんな楽しさを広げてくれるものなんですね。

コミュニケーションについて考える日々の中で、広がるためには、
緊密さよりも、むしろ、緩さが大切なんだわ。。。と
本日までの結論になりました!
自分にとっては肩の力も抜けたし、このブログも、そんな感じがいいなあと
無国籍状態のまま、ゆるゆるでいこうと思います。
自分の体の調子が良くない。
それが、ずっと続いてしまっている。
病院で見てもらっても、原因がわからない。

とても怠け者でやる気が起きない。
人ごみの中にでかけると、具合が悪くなる。

こんな状態の私が、少しずつ楽になっていった過程を書く事で
誰かの役に立つかもしれない。
そんな思いつきで書き始めました。
辛い時期を通り過ぎてしまうと、あら?っと簡単に忘れてしまい、
同じ失敗を繰り返しながら、往きつ戻りつの日々ですが
弱い人間の処方箋なら、小さい子どもや同じ経験を持つ方にも同じはず。
毎日更新できたら、それは元気な証拠です。

好奇心も旺盛、美味しいものは人一倍好き。

ちょっと、気の向くままの無選別状態のブログとして、オープンさせて頂いています。
喘息、アトピー、シックハウス、化学物質の影響はまだまだ、未知の世界です。同じ体験をお持ちの方の経験も是非、教えて頂けると嬉しいです。