やっぱり私はリトマス紙~~でした! ありがとうございましたっ!!
集まれ5万人! 9・19は「さようなら原発集会」へ


敬老の日 の 明日

私は明治公園にいくよ。


ワタシのテーマは自分の中から沸き起こる自分の声に従うこと。

10年後の日本の子供たちに笑顔を!

一人スローガンを手にして歩きます。


原発の是非も停止も廃炉も核にまつわる問題は日本の独立に関わる根源的な問題です。

これは一人一人が向き合うことです。そして、今、もっとも急がなければならないのは

子供たちの免疫の回復のための疎開や内部被曝を防ぐための情報公開です。

癌になった時子供の癌の進行が早いのと同じだからです。

成長のための細胞分裂と損傷した細胞の分裂を区別出来ないことが被曝の感受性を高めているのです。



デモは平和を象徴するもの。

挑発にのることはなく、感情的になることはなく、自分の存在をもって参加の意義があります。

デモという言葉にアレルギーを感じる人達が増えるようにマスコミは報道しているようにも見え、
こんなパターンに掻き消されていく程リテラシーのない私達だと思われているのかなと思う。




人間削減のために地球人が自らの首をしめるようなことをしていることが不思議。。。。。

・・・・フランスでは先日の核廃棄物施設の事故により原発依存を半減するとの報道がありました。
さて、渦中の日本だけはまだ利権にしがみつくのでしょうか?

そして、国民が政府を信用しなくなるという構図をもっとも必要としているさらにおおきな構図が
みえてくることはないでしょうか??

不思議なのです。いろんなことが。
国民を守っているのか見捨てているのか?
良心というものがあるのかと。
AD