やっぱりねこ


あの恩田三姉妹が、新発売の生搾りみがき麦のために、大集合!ドラマあり。踊りあり。笑いあり。そんな三拍子そろった、新しい「やっぱり猫が好き」は、namashibori.comだけで、大公開です!

宣伝部の人達の思う壷にはまってるわ。

恩田姉妹の空気がテレビからお茶の間に噴出してるんだもん。

ワタシのブログの「やっぱり」っていうのはさ、
この恩田姉妹への暑くるしいラブコールでもあったのであります。

真夜中に息をひそめて笑いをこらえるぐるじい・・体験。。
そりゃ、この3人のおかげです。

やっぱりな~~

面白いもんは面白い。。
「間」のとれる笑いって、高等な技術だったんだよね。

ビールの会社の方へ

是非是非、スポンサーサイトとして、番組を単発で作ってくださいまし。
かもめ→めがね→ねこ・・・という連想でお待ちしております。