ガンジーの指導した無抵抗による解放運動を胸に

でもデモでもいってみよう!



太陽フレアに黒点活動・・・気候変動やらさまざまに変化の時を迎えている中、

自分達の選択でなんとかなる原発をとにかくなんとかしよう!

地球環境を守ろうとか、かっこいいことを言ってる人間だけど

地球は実際のところ困ったりはしないんだな。

人間が困るだけ。




地震も津波も地球の生理的なもの。
人間の兵器によるものだとしたら、自滅することをイメージしてる人たちがいるんだ。
恐れにおののき、自らの心の中に敵を作り続けているんだろうな。
ヒースレジャーの遺作となった「ダークナイト」のテーマだったよね?


イマジン~ただ地球があるだけ。

すべてをお金に換算して価値をはかってきた人達。
決定的に欠けていたものって

この震災と原発事故によってあらわになったんだ。

国民のためなの?保身のためなの?、さらに国民をコントロールするためなの?

何を恐れているの?



私は「恐れと愛」のどちらかを選ぶとしたら
「愛」を選ぶよ。
自分がどうなっても。
そのために生きているんだもん。


イマジン~誰かを憎んでも派閥を作っても頭の上にはただ空があるだけ。

夢かもしれない、でもその夢を見ているのは君1人じゃない。
仲間がいるのさ。

夢かもしれない
僕らは薄着で笑っちゃう
夢かもしれない
僕らは薄着でわらっちゃう

だけど一人じゃない
夢かもしれない
僕らは薄着で笑っちゃう

夢かもしれない

君1人じゃない

ひとりぼっちじゃない

ゆめかもしれない
ないかもしれない

だけどひとりじゃない

清志郎の声が聞こえているよ。
AD