2011-2-21

酔っぱらっちゃった

みなさま、元気にしてる?


このブログを始めた頃はまだまだ立派な不具合な人だったのだけど

この頃は、あまりにも元気になってノンビリとパソコンで遊ぶことも少ないのです。

今日はね~福正宗を三年番茶で割って飲んでね、梅干しを齧っているの。

くだらな~~い?

いいよねぇ?

くだらないことで幸せでいいよねぇ~~~。


世の中の不具合に自分を投影してたり
外側に原因を探しまくってた頃よか

今は、迷いながらも身体の声を聞けるようになってきてね、
遠回りが近道で近道が遠回りで、これはこれで良かったんだよね~~って

なんでもかんでも幸せになっておるわけ。。

宗教でもなんでもないしなぁ~

自分ってなあに??

自分の身体がなにを伝えようとしておるの?

そういう長年の問いかけを相変わらず続けているのでありんす。


答えは自分の中にあるんだよね!

誰もが自分の中にね!

自分をかもして、変容を楽しむ!

これが身体を持って生きることの楽しさだったわけ!

人生はぜ~~んぶ、ぜ~んぶ試行錯誤を楽しむためのものなんだね!

いい事も、悪いことも、そんなのどっちも経験で次に反転する要素だよ。


てなわけで、自己受容感が高まってきたなぁ~~我ながら!!

ふふふ~~な酔っぱらいでござんした!


グッド!
AD