芍薬ばたけ って、初めて行ったんだよ~

並んでるのね
まじめな畑生活…。

誰でも、生活の場では淡々としてるよ。

それがね!

活けられる華になると輝きだすのだね~。

晴れ姿よ~
シャクヤクの

座っても芍薬ね。

迫力あります!

包容力のある華って
大好きなの。
インパクトが大きいって、包容力のキャパシティーを感じてるからなんじゃないかな?

牡丹や蓮の華もね。

高貴な高嶺の花への憧れみたいなものもあるのね。

画像ちゃんとみれてる?

お花のあしらいを
nobuさんに習ったの。
清志郎の話で盛り上がり、丹沢水系の蕎麦食べて~な一日。

空気キレイ
元気もらった! やっぱり私はリトマス紙~~でした! ありがとうございましたっ!!-TS380859001.JPG
 やっぱり私はリトマス紙~~でした! ありがとうございましたっ!!-TS380866001.JPG
AD

自分の責任で生きる

テーマ:
清志郎の存在って、

今のほうが
より大きさを増している。

在り方のできてる人は在り続けるんだ。


ロックで独立する方法を読んで

ふと、そんなふうに思ったのだよ。


なんかさぁ、
もしかしたら
私って
清志郎に似てきてないですか?

顔…

表紙の清志郎と目があっちゃうんだな。

何言ってんだ~
ラブミー とぅるぅ~ やっぱり私はリトマス紙~~でした! ありがとうございましたっ!!-100513_1115~01.JPG
AD
ローリングストーンズ紙
専属カメラマン
有賀幹夫さんの写真展に行って参りました。

ロックインジャパンの清志郎のシャープな写真を撮った人は有賀さんだったんだね。

『この写真を撮影した方はご連絡ください』というクレジットが
印象的で

後でなんとかするから、この写真は載せよう…っていう編集者の気合いが込められてましたね。



知的な
端正な
志士のような清志郎がいたんだよ!


どの作品も、緊張感と素の表情をシャープに切り取って

私を無口にしてくれました。

お口も目も胸も
ギュッとね。

山口富士男さんとの
ショットも貴重で
ジョニーサンダースにソックリかも…と。 やっぱり私はリトマス紙~~でした! ありがとうございましたっ!!-100511_1434~01001.JPG

調子はどうだい?

テーマ:
五月五日

鯉のぼりが垂れ下がっている隣のおうち

鯉のぼりに憧れたなぁ~
でっかい鯉のぼりがガンガン泳ぐ様は晴れ晴れする

5月になって、のんびり犬と遊びまくっている
生後6ヶ月のミニュチュアダックスフントの蓮ちゃんとね

連休の間に炭素循環農法の林先生のワークショップに顔をだしたり
竹の子パーティーにいったり
新しく畑を始める友達の土地を見に行ったり
Caravanのライブにいったり

まったりしつつもガンガン楽しくやっておりますよ!

2日の夜だけちょっと泣いたけどさ~~