"peco;blog"

warning!! if young child puts "peco;blog" into a mouth and played

it's clogged up in a throat and is very dangerous!!。


テーマ:
http://www.myspace.com/54mim


出来やした!


まだMIMのHPからのリンクは出来とらんばってんがとりあえず作ったと!


音源もまだ自宅録音状態のデモやけん勘弁しとってや(笑)




ちょくちょくバージョンが変わると思う。


まぁ焦らずやっとります!



そういうバンドの変化も楽しみながらこの2曲を楽しんどってや(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん改名に対する貴重なコメントありがとう。
コメントのみならずYahooのメールにもたくさん頂き感謝感激雨霰です。

結論から言いますと「瀬崎"PK"順治」が圧倒的多数頂きました!
なので皆さんのご支持通り「瀬崎"PK"順治」で行きます!


Yahooのメールでかなり詳しく姓名判断のこと教えてくれた方がいまして。

その方からしてみるとまず「瀬」は19画じゃなく20画だそです。
さんずい辺は4画らしい。
それにより俺の画数はすばらしく良いらしい!
あとはミドルネームやあだ名は画数に入れないらしい。
そもそも英語に画数は存在しないらしい。


それと「画数なんて気持ちと気合いと根性で吹っ飛ばせ!」的な励まし精神論メールを多数頂きました!
俺は精神論が大嫌いなんですが(笑)、みんなの励まし精神論メールはマジで励みになりました。




ツー事で「瀬崎"PK"順治」でいきます!
見た目が良い方に決めれてよかった(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワタクシ瀬崎順治は現在「瀬崎"PK"順治」と明記しております。

それでなんですがね。

俺の周りでですね。

名前の画数なるものが大流行しております。



このブログでもご紹介した通り「順治」の20画数は


$"peco;blog"-IMG_6807.jpg




まぁ見ての通りなんですわ!




それでですね~

まさかと思い俺のミドルネームのPKを調べた所ですね~





「努力をしても成就しません。明るい未来は期待出来ないでしょう。」





まぁこんな感じなんですわ!





さらに「ペコ ぺこ」も調べたんですわ。


画数が一緒だったから調べるにも簡単ですわ!
まぁあんまり言いたくない内容なんですわ~。





もうね。
どうしようもないんですわ


「今世はもう諦めるか!残り40、50年は惰性で行くか!」
「ドンマイ俺!来世頑張るか!」



なんて思ってたときにさ~


思い出したんだよ!


「あっPC!」



そうなんだよ。
NANANINEの時はずっとPECOだったんですわ!


まぁ期待はせずに調べてみたんですわ。



そしたらさ~




「大器晩成。しかし調子に乗らず謙虚に勤勉励むべし。」






あぁ~!
光が~地獄の隙間から光が~!





んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?

ちょっと待てよ!
まずペコとぺこは抹消決定!


残ったのは「瀬崎"PC"順治」
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん????
PC????
ピーシー????
ぴーしー?????


ん?
パソコン?






ダサくね!?









それなら瀬崎"PK"順治の方がカッコい~わ~!

けど見た目はいいけど意味がなぁ~

瀬崎"PC"順治は意味は良いけど見た目がなぁ~


あぁ~どうしよう!!!







って悩んでるんですわ。


もうさ、自分で決めれないんだわ~
だからさ!
みんなに決めてもらおうと思ってさ。


投票でさ~



完全に他力本願なんですわ~



見た目をとるか意味をとるか?
みんなどっちがいいよ?
「どーでもいいよ!」って声が聞こえてきそうだけどさ!
まぁそんな事言わずにさ~

こんな俺のためにさ~10秒だけ考えてくれよ~
ノリでいいからさ~
















まぁこれで俺の人生決まっちまうんだけどさ(笑)







まぁみんな頼むわ~







ちなみに今日ライブですわ~



*4/15下北沢GARAGE
"北沢3丁目パーティー"
ハグレヤギ / the vain / GULFPOAT / Stereo Fabrication of Youth
open 18:30 / start 19:00 前売券¥2000 / 当日券¥2300
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。