조인바이트 | 馬ブロ

조인바이트

ソウルに行ったら韓国料理を食べるのは
もちろんのこと爆笑
シャレオツかぺコーヒーでbranchもお楽しみのひとつになってますチュー

特に、新沙~鳥山公園~アック~江南区庁~
ちょんだむエリアは、裏道一本入った所に
たーっくさんオサレかぺがありますねウインク


こちら「 조인바이트 」
ぱくさんが教えてくれた素敵なお店で
branchしてきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


外観は2階建てで広そうな感じがしたけど
中はそんなに広くなかったですあせる






↑↑↑なんか見たことあるものがあるぞー(笑)

branchメニューは迷いに迷って…


酔っ払い酔っ払い酔っ払い
なんちゃらspecial←テキトー(笑)
サラダはナッツとドライフルーツと
リコッタチーズが入っててラブ
↑このガーリックトーストも超~おいしかったですぅラブ
ベーコンも高級なお味(笑)

ちんぐがchoiceしたカルボナーラも
めっちゃおいしかった~爆笑


マッシュルームの濃厚なお出汁とガーリックがきいてて♡
今まで食べたカルボナーラでダントツ一番でした~チューチューチュー
あ~また食べたい食べたい食べたい(笑)

インスタ見てると夜のdinnerもおいしそうな
メニューがたっくさんあるので
次回は夜に行ってみようかなチュー
branchメニューはアメリカーノ付で
w13000前後でしたおねがい


しっかり確認(笑)
サジン撮るの大変だった笑い泣き


いちばん上の棚にあったんで背伸びして
アキレス腱つりそうになりましたわ(笑)