Sun & Moon & Terra

Sun & Moon & Terra

太陽は「情熱」
月は「深い想い」
大地は「癒し」

 
Amebaでブログを始めよう!

チャンミン応援。

 

久しぶりにブログを書く気になりました、リブログ記事ですが。

私がずっとフォローしている同じくチャミペンのLaurenさんがまた素敵な記事を上げられていたので、勝手にリブログさせていただきました。

すみません。

ご紹介の映像は観てはいたのですが字幕が小さすぎて難儀しました。
キャプチャーされた英語字幕の画像もありがたいです。

 

話している内容が昔からぶれないですよね、チャンミン。
好きでもないことにあんなに努力できるなんて、私たちが好きになった人はなんというすごい人なんでしょう。

こんな「努力の天才」は芸能界では珍しいじゃないですか?
何かを成すひとは自分が好きなこと、自分の夢のためにひたむきになる、それが普通でしょう?

ユノがそういうひとだし、オーディションを受けて練習生になって過酷な選抜体験を何度もしながら、有名になること、芸(ダンスや歌唱等)で人の心を掴みファンを幸せにすることを夢と目標にして頑張る、芸能界はほとんど全てそういう人たちの集まり。

 

ところがチャンミンは成り行きで芸能界に入り、ずっと迷いながらそれでも頑張って、数年後やっとこれが自分がやるべきことってわかったと。

本当に正直。
驚くほど一般人の感覚。
 
そして歌唱力はもとよりダンスパフォーマンスもダンスマシーンユノと較べても遜色なく見えるしなやかさが備わってきています。
すごすぎるよ、チャンミン。
 
韓国っていう国は知れば知るほど嫌いになるって珍しい国だけど、チャンミンは知れば知るほど好きになる。
 

9月29日のJのインスタの構図が、東方神起の「Life Is A Journey」グッズの一つ、クッションカバーのチャンミンとそっくり。

 

こういう厭らしさがあるから嫌悪感がますます強くなるよ。

ホントにキモい。

 

     

 

なんて気持ち悪い。