2007-02-22 21:43:22

愛想笑いの借金まみれ

テーマ:ブログ
今日から
ちゃんと日記を書きます(・ω・)


朝から面接でしたぁ-

in御嶽山-石山造園

愛想笑いしか出来なかったです

帰宅後バイク屋

来週の火曜日に

印鑑忘れたから2回行ってぇ-

金なくなりました(・∀・)

森岡家に行き

雑談して帰宅

車いかなきゃ-

予約いっぱい

時間いっぱい

(●´∀`●)
( ●´∀`)
(  ●´∀)
(   ●´)
(    ●)
(`    )
(・`   )
(ω・`  )
(・ω・` )
(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

(・∀・)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。