旨い!ナポリピッツァ

「真のナポリピッツァ協会日本支部」の公式サポーターで、国内の認定店を全店訪問したJaffaが日常ネタを織り交ぜながら、
ナポリピッツァを中心に料理人への尊敬と好きなお店への愛を持って綴る「美味しい」ブログです!

今日のピックアップは、吉祥寺の大人気店「ピッツェリアGG」が鎌倉にOPENさせる店舗を見学に行った時にランチで食べに行った「クアアイナ」のハワイアイランドキラウェアバーガー!です。
旨い!ナポリピッツァ 旨い!ナポリピッツァ

詳細は本文でじっくりとご覧くださいね!

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ←読む前にポチッとワンクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村

ピッツェリアGGといえば吉祥寺の人気店として全国のピッツァマニアにも注目されているナポリピッツァの名店です。

http://ameblo.jp/pizzanapoletana/entry-11065335346.html  ←前回訪問ブログ
http://ameblo.jp/pizzanapoletana/entry-10766317441.html  ←紹介記事

そのピッツェリアGGがついに鎌倉に出店することになりました!!

今回はそんなピッェリアGG鎌倉店の情報を少しだけお届けします(^_-)-☆
旨い!ナポリピッツァ

いよいよメニューも発表になりました!!!

食べたいものがいっぱいで目移りしそうです(笑)。
旨い!ナポリピッツァ

MIYAMURA WORKSの宮村さんが工房で完成させた銅サインをGGのオーナー立会いの下で取り付けに行くと言うので見学に行って来ました。
旨い!ナポリピッツァ
宮村さんが両手で持っている銅サインが店頭に着くと入口がグッと引き締まりますね!
旨い!ナポリピッツァ 旨い!ナポリピッツァ

店内に入ると見えるナポリの名工エルネスト氏が日本まで来て施工した薪窯が見えていますがやはり美しいですね。

旨い!ナポリピッツァ 旨い!ナポリピッツァ
宮村さんもGGの二人に手伝ってもらいながら窯の装飾を仕上げていきます。
旨い!ナポリピッツァ 旨い!ナポリピッツァ

この宮村さんが施工した煙突は、全国に広がっていますがメンテナンス性の良さや見た目の美しさですぐに分かりますね。(笑)
旨い!ナポリピッツァ 旨い!ナポリピッツァ
このGGが入っているビルは裏から見るとかなりスタイリッシュなビルです。
旨い!ナポリピッツァ 旨い!ナポリピッツァ
広い店内はリッチな南イタリアのリゾート地にありそうな本格的な内装のお店です。
旨い!ナポリピッツァ

テーブルも入ってどんどん店らしくなって行きます!!
旨い!ナポリピッツァ
一通り店内を見せてもらったので近所のハンバーガーショップ「クアアイナ」に移動します。

海に向かう涼しげな若者たちに混ざって、妙に威圧感のある熱い集団です(笑)
旨い!ナポリピッツァ
パストラミビーフのサンドイッチや期間限定のハワイアイランドキラウェアバーガー!
旨い!ナポリピッツァ 旨い!ナポリピッツァ

アボカドチーズバーガーもかなりしっかりしていて旨そうです。

僕が選んだのは右側のハワイアンキラウェアバーガー!!

旨い!ナポリピッツァ 旨い!ナポリピッツァ

サラダも充実していて飽きさせませんね。
旨い!ナポリピッツァ

偶然通りかかったパルテノペのササーも交えて記念撮影タイム(笑)。

鎌倉で偶然会うという縁にも驚きでした。
旨い!ナポリピッツァ
みんなでランチタイムの集合写真ですが、僕と小澤さんが並んでハンバーガー食べてる写真はかなりレアですよ(笑)。
旨い!ナポリピッツァ 旨い!ナポリピッツァ

ピッツェリアGGのOPENまでいよいよあと1週間となりました。

OPENしたらぜひ伺いたいと思います。

★ランキングに参加しています!下のバナーをそれぞれクリックしてもらえると嬉しいです★

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村

アップ      アップ          アップ        アップ 

現在イタリア料理(グルメ)ブログ全国ランキング1です!

↑上のバナーをポチッとワンクリックして頂けると順位に反映されるので応援よろしくお願します!

Pizzeria GG KAMAKURA

ピッツェリア・ジージー鎌倉
住所:鎌倉市由比ガ浜2-9-62

8月23日OPEN!!

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード