ゴールデンウィーク終了。

テーマ:
おはようございます。

ついにゴールデンウィークが終了します。

明日からまた仕事が始まると思うと、気が重いなぁ。


そんなこんなで、昨日も番長3をば。



{91E49162-B2B4-4100-A816-7843BB2A88BC}

1ではない何かで1万負け。





32ベルをほぼ超えず。
ジャーニー引き戻しも2回ほど。
チャンスモードにもいってて。
ありそうだけれど。



とにかく対決に勝てない!

通常ボーナス、3000ゲームでゼロ。


チャンスチェリーも無し。



これ、噂の偶数の下。
ジリジリ殺されて行くやーつですね。

ジャーニーほループほぼ無かったし。


解析出揃ってないけど、6は対決に勝ちやすいし、通常ボーナス結構くる。

打ってれば少しづつ上向いて行き
なんかをきっかけにどかっと出て
ってかんじじゃないかなぁ。

そんな台なんだろうなぁと思うわけですが。



まだ奥が深そうな番長3。

6打ってみたいなぁ。。。




あとは個人的にきになるところ。
個人の考察も含めて。


通常時にベル規定回数いった後に引いたベル。
コレは対決勝利期待度に関わってくるのかなぁ。
で、さらに6はその時に勝利する割合が高いから、対決に勝ちやす。
そんな気がします。

後はART中の番長ボーナス。
この時の対決は、勝つか負けるか最初から決まってて、対決中に小役引いて勝利書き換えするのがないか、通常の対決とは異なるかのどちらかなきがする。


あと昨日一回だけあったのが、通常時の押し順ナビでベル揃い。
その後の対決は勝ったから、勝利確定演出なのかなぁと思いました。



後は珍しいから撮ってみた。

{1BAF5FE6-D0AA-4A1E-836C-5793DD69596C}

2日目でとうだいじ。


勝ち確かなぁなんて思ってたら、ノリオバトミントンで、普通にまけました。


後これ。
{FCC982BE-C385-4F0A-8916-E4A4C2F1F7AE}

番長ボーナス中に7を狙えーで順押しナビ。
初めての気がして一応写メったけど、これも確定?
赤7揃いました。



今後の解析や内部的にどんなんなってるか、早く知りたい!


そしてまた打ちたい!


連休明けに増台する店多そうだし。


今後は番長ばっか打つだろうなぁ。



長くなりましたが、何か考察的なものがあれば教えて下さい!


AD