2009-07-20 18:43:01

ソフトクリームのキモチ

テーマ:日記


容赦ない日差しがァ~アタシに照りつけぇ~♪


と、ありそうすぎてなさそうな自作の歌を歌いたくなるぐらいあつい。



アスファルトの上を歩いてると、ソフトクリームの気持ちになってくる。


ああ、もうダメ。溶けちゃう。



自分の肌が「じりじり」と音をたてて焦げているのがわかる。



しかも、昨年までは感じたことがなかったけど、今年は心なしか自分から高校球児のかおりがしてくる。

これは暑さとは直接関係ないかもしれない。



でも暑い。



昨年はこれで完全ノックアウトされてしまったので、今年は運転手に嫌な顔されても気にせず、近距離でも積極的にタクシー(初乗り500円)を利用し、太陽光線から自分の身を守ろうと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

pizzaalohaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■残暑に負けずにお身体大切に

東京はすっかり秋気配です。私としてはもっと夏が続いてほしいけど。
鳥取のスイカが美味しいのは暑さが左右するらしいですね。
頑張ってください!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。