07.05の稼働 「北斗転生狂ってる」 | 逆稼働の鬼の今日も裏イカチェック
0705。












北斗に設定が入っているお店に行く。


実は先週の土曜日も6っぽい台をツモって4万くらい勝っている。

だからと言って今日もツモれるとは限らない。














面倒臭いんで結論から言うと

6ツモりました。































10万負け。





狂ってる。

11時間打って、初当たり23回。

狂った初当たり回数。

そのうち単発が17回くらい。

あと2連。

と、最高5連(1回)。



初当たり23回の内、890越えが5回。

スイカ当たり1回。

Bで当たりまくり。

てか狂ったように当たる。

6だと思う。

知らんけど。




10万負けましたが。

この私が10万も投資するくらい粘ったということは、そういうことである。


しかし6とか関係ねーやん、これ。

狂ってる。

初当たり23回だよ?

今日私より初当たり引いた人いる?

おそらく今日日本で1番初当たりを引いたと思う。





しかしながら10万負け。

10万負けである。

負けたら説得力ゼロ。

これなら1に突っ込みまくってる素人と一緒。

いや、素人でもこんな負けんだろ。

だって素人は設定関係なく打つわけだからな。

6だから打つ、1だから打たない

といった概念すらないのだから。

今日の私の台で10万使うまで粘れた人が果たしているだろうか。(投資は11万)



素人には到底無理だろう。

素人なら粘らずに辞めるだろう。

即ち私より負け額が少なく済むということだ。

狂ってる。


























え?何言ってんの?

お前が狂ってるだけだろう?

ええ。そうです。

勝たないと意味が無い。


今日の私には10万負けたという事実が残るのみ。

ただ財布から10万無くなったという行動をしたということだ。

狂ってる。



本日の収支
11時間
-93000円(貯玉で打ったため)

今月の収支
-63000円