あい らぶ ME !

超めんどくさがり営業女子の奮闘記。仕事に恋愛、泣いたり笑ったり怒ったり…色々あるけど幸せな素敵女子目指して頑張ります!


テーマ:
4件目


映画を見ました

「ストロベリーナイト」


ドラマも見てました!

もちろん西島さん目当てで♡

しかも大好きな小出君もでてるし!


話もぐろいけど、おもしろいし見てて引き込まれる

映像暗いですが


そして竹内結子が奇麗

かっこ良くて奇麗

そんなドラマ



そして映画


私、映画好きです

かなり


恋愛要素があって、一般女子としては見やすいのではないでしょうか


そしてその恋愛要素の3角関係が素晴らしい


だーって男が

西島秀俊と大沢たかおだよ


どっちもむっちゃ好きやがなーーーーー!


世の女子がきゅんきゅんする2人

この2人から取り合われたいわ!


しかも大沢たかおの役がやくざで切ないの


2人の惹かれ合う姿が美しい…


菊田は今回残念だったね


今回は牧田が素敵すぎた

一見穏やかで優しそうで、でもヤクザで

その中身は色々な悲しみを抱えてて


だから姫川と惹かれ合ったんだろうな


最後牧田はやっぱり死んだのかしら…


なんか終わり方が切なかったです


恋愛以外の話も面白かったですよ、もちろん!

いつも通りやっぱり少しグロめだったし


あの金子賢の役も良かったよね

途中から殺したのは絶対やつだと思ってたもん


この映画はなんか切ない映画でした


でもキャスティング最高!

特に大沢たかおがすごく良かったです



ストロベリーナイト DVDスタンダード・エディション/竹内結子,西島秀俊,大沢たかお

¥3,990
Amazon.co.jp



では。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード