パンテーン♡モイストスムースケアシャンプー&トリートメントコンディショナー | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!



商 品 名

PANTENE

モ イ ス ト ス ム ー ス ケ ア
シ ャ ン プ ー & ト リ ー ト メ ン ト コ ン デ ィ シ ョ ナ ー


今日ご紹介させて頂くのは花輪クン
タレントの菜々緒ワンピースさん
出演するCMでもお馴染みmakovv

パサパサドンッして広がる傷んだ髪
しっかり潤いチャージしてきらきら
まとまるサラサラ髪へ導くヘアケアブラシ
パンテーンモノグラム②モイストスムースケア
パサつく髪用のシャンプーシャボン玉
トリートメントコンディショナーコンディショナー



清潔感のあるシンプルなデザインえんぴつ
ホワイトXゴールドモノグラム②
落ち着いたパンテーンカラー音符
プッシュパーしやすい
大きめのポンプが使いやすい丸尾君

シャンプーは450mlひらめき電球
トリートメントコンディショナーシャボン玉
400g入りですmakovv



まずはシャンプーのご紹介めだま

とってもなめらかで柔らかく音符
軽やかなジェル状のテクスチャーシャボン玉
ホワイトパール指輪のような
上品な輝きのある色合いですひらめき電球
香りはフルーティーフローラルバラ
爽やかなフルーツイチゴ
甘いお花で包んだような優しい香りですデレデレ

そして!
こちらのシャンプー特長花輪クン
モイスチャーバランスプロビタミン処方おくすり(ブルー)
乾燥ドンッてパサついた髪
内側外側から全体にアプローチハート
毛先までしっかり潤いpukapuka*与えて
水分バランスを整えてくれます(。-`ω´-)



緩めな質感でよく伸びるのできらきら
全体にスゥーッと馴染ませやすいです(´∀`o)
泡立ちお風呂はとっても良く
もっちり濃厚なもこもこ泡ハート
頭皮や髪ブラシ1本1本にしっかり密着して
スッキリと洗い上げてくれますニコー

もっちり泡なのに意外にすすぎ汗が楽で
サッと洗い流せますあひゃぁ~
しっとりとした洗い上がりキラキラ
キシほとんどなくひらめき電球
髪に負担をかけず、ストレスフリーじゅる・・
ダメージドンッ出来るだけ避けたいので
とってもありがたい使用感ですぽかん



しっかり洗い上げた後お風呂
今話題のトリコンのご紹介ですmakovv
コンディショナーコンディショナー代わりに
使用ブラシするだけで
トリートメント仕立てきらきらのような
仕上がりを実現させる画期的なアイテム丸尾君

こっくり感のあるクリーム状シャボン玉
柔らかく伸びやかなテクスチャー音符
カスタードクリームtart*のよう
美味しそうなクリームイエローモノグラム②
香りはシャンプーシャボン玉とは違い
オリエンタル感を感じるひらめき電球
濃厚で温かみのある大人ムスクnail*
何だかSEXYな香りですはぁはぁ



シャンプーコンディショナー同様
とっても伸びやかなのでキラキラ
全体にスゥーッと馴染ませやすいですニコー
テクスチャーシャボン玉はコスパにも繋がるので
意外と重要だったりしますよね花輪クン

馴染ませた髪はトゥルンきらきら
柔らかくなめらかにまとまりますキターーー!!!!
香りnail*結構強めなので
バスルームお風呂全体広がって
うっとり癒されますじゅる・・
いつまでもヌルヌルドンッ残らないので
すすぎは比較的楽な方ですひらめき電球
洗い流し汗を切る時も
毛先までとってもなめらかな質感makovv
さすがトリコンハート
やはり合格普通のコンディショナーとは
仕上がりが違います(´∀`o)



ボリュームダウン上下矢印効果もありながら
しっとりし過ぎない仕上がりできらきら
ペッタリせずサラッとまとまる音符
だからスタイリングブラシもしやすく
手ぐしだけでスッとまとまりますめだま
乾燥ドンッでパサパサしていた髪も
バランスの取れた潤いのあるツヤribbin2

価格お財布リーズナブル続けやす
仕上がりも満足顔21
皆様も是非トリコンのトリコハート
なっちゃって下さいモエッ

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]