福袋♡アンバス | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

皆様こんにちはハート
モニター口紅応募を控えてたおかげで
期限に追われずタタ
かなりゆったりとしちゃっていますてへ
そんなこんなで今日も福袋をご紹介makovv

ずっと気になってたアンバス花輪クン
やはりこのブランドシャンプー
近場に店舗がなくひらめき電球
試せなくて困ってました汗
たまたま遠出走る人した時に
寄ったイオンのアロマブルーム黄色い花にて
購入しましたニコー

こちらの文面メモや写真は
転載禁止です!



オ イ ル ス ク ラ ブ 250ml フ ル ー ル ド ゥ ベ ー ルス プ ー ン 付 き

ボ デ ィ シ ャ ー ベ ッ ト 250ml モ ン シ ェ リ ー

ピ ー リ ン グ ソ ー プ 250ml ラ ベ ン ダ ー バ ニ ラ パ チ

ボ デ ィ ミ ス ト 100ml フ レ ッ シ ュ ベ リ ー

ハ ン ド ク リ ー ム 50ml フ ル ー ル ド ゥ ベ ー ル

ピ ン ク の バ ス リ リ ー

でした(´∀`o)
アンバスのトートも付いてました音符
価格お財布これで5000円税抜
アンバス店舗ビルの方が
品数多かったみたいですが汗
初めて使う私ブタさん
香りも全部好みで福でしたハァト