◇3月月次売上高・前年同月比57.6%UP!!となり過去最高を更新致しました!!スゴイゾ♪>(´∀` ∩ (´∀` ∩ (´∀` ∩<CA!
2005年04月28日
テーマ:株式

3月の月次売上げが・・・!!_| ̄|○

いやーまたまたやってくれました~♪

2月に続いて3月の月次売上げ去最高更新となりました!!


前年同月比57.6%増!!(ノ∀`)タハー


3月月次2

※グラフはCA・IRからちょっくら拝借。m(__)m


ホント良い風が吹いてますねぇ~(^-^*)♪

凄いっすよ!ホント!!


でも・・・今は株主じゃないんですよね・・・。_| ̄|○

今週一応押し目を狙ってたんですがヤメときました。


SO-KO-DE !


私的に下記の2パターンで押し目を拾おうとおもてます。


①3月月次良いのだから中間もええやろ!的な買いで

  発表まで爆騰する。 (*`∀´)ノ <オラーカエカエー!

発表後の材料出尽くしで下げたところゲット!!セコッ


②3月月次は良かったけどNY主導で相場全体が冷え込む&

5月ヘッジファンド売りとかで下落(昨年パターン)

発表内容を吟味して落ち着いたトコで買い

(IPO空白期が中旬後半まであるから新興強いかも)


てな感じで目論んでます・・・(^-^*)

まぁ柔軟に対応していこうと思ってます。



えーとそう言うことで?明日からGW入りとなり、

私は田舎に帰省してエンジョイ(古)してきます。


昔好きだった人をアルバムの中から探したり、

同窓会で日頃の成果?を発揮したいと思います。


それでは皆さんも良い休暇をお過ごし下さいね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月25日
テーマ:株式

押し目なし・・・(ノ∀`)タハー

あーあ押し目ないなぁ~ |・∀・|<フゥ~

直近高値の「430」もあっさりブレイクしちゃうし、

05042501

 

シコリ帯爽やかに・・・・

05042502

 

そしてついに週足の雲を上抜け!!

(4/25終値時点で)

050425雲

 

ホント良い感じになってきましたね♪

 

次の押し目は必ず拾うぞ~!!

どうかチャンスください!!(T∇T)<カワセテー

 

P.S. 仕方ないから帰省の準備でもしてよ・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月24日
テーマ:株式

沖縄でゲーしてきました・・・でも・・・。

先週月曜日のファーストインパクト時にビビリ売りした後

私目は沖縄へと旅立ちました・・・。

 

様々な人たちのとの出会い。

勧めるがまま飲んだ泡盛一気でゲー♪

ロマンスあり、ヒゲ談義ありの楽しい日々でした。

いやー、またくつろぎに行きたいです。(^-^*)

 

でも・・・ _| ̄|○<ヤッチマッタヨ・・・

 

帰ってCAのチャートをチェックすると・・・

ウッヒャー♪売値より上がってる!!トホホ・・・。

チキン野郎決定です・・・。(ノ∀`)タハー

まぁ旅行前の資金繰りで仕方なしだったんだけどね。

 

次の押し目はぜってー買うぞ!と意気込んでおります!!

 

まずは下の窓を埋める付近での押し目買い作戦!!

(ぷっはー♪実は酔いながら書いてます・・・。)

05042301

 

やはりシコリ帯の430付近手前での失速。

05042302

 

ボリン的にも+1σ付近までの押し目が欲しいところ。

05042303

 

などなど比較的セオリー通りに進めば押し目は

シッカリと拾えそうな感じです。

 

でも、GW近いし、休み明けの企業決算ラッシュ

動向も気になりますしねぇ~。

勿論、5月はCAの2Q&中間決発表の月ですし、

用心しなければなりません。

 

まずは今週木曜日の3月月次売上げ発表に注目しましょうか。

 

さあてどうなることやら、

くわばら、くわばら・・・。

 

P.S. 私が沖縄でゲーしたブロマイドを3名様に・・・ウソデス。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月18日
テーマ:株式

・・・本当にトンズラしました。(ノ∀`)

先週末のNY大幅安&日経先物終値を見て、

「ああ月曜日はとんでもないことになるな・・・。」

唇を噛みしめておりましたが、予想以上に下げちゃいましたね。

 

そんなわけで? いったん「爽やか」に利確致しました。(ノ∀`)

買値:363000円×10(購入日:3/15)

売値:386000円×10

確定利益:約+23万円

 

しばらくは市場のムードが良くなるまで様子を見たいと思います。

そしてまたウォンビ・・・いや、カムバックします!!|・∀・|

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月16日
テーマ:株式

含み益61万円→32万円に・・・(ノ∀`)

 

今週はホント地合悪かったですよねぇ~。

チャートも日米共にドンヨリしてきたし・・・。

あーあ、どうなることやら・・・。

 

騰落レシオ的に来週はさすがに自立反発するんだろうけど、

米企業の決算発表目白押しだし、様子見気分が強まりそう。

 

そんな中、我らがサイバーエージェント様は・・・

 

えーと、ストキャス的にはそろそろだけど、

ストキャ1

 

MACD的には正念場って感じ。

MACD1

 

けど大まかに日足を見るとそんなに悲観することはない。

おおまか1

 

「・・・トシちゃん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 」

トシ

 

後、近々訪れる雲のネジレ付近でどちらに離れるかに注目!

雲1

 

上のラインに乗れば安心感でるんだけどなぁ~。

逆に下抜けちゃうと・・・あー考えたくない・・・でも・・・

ブログタイトル的には、おいしいか・・・。

 

ようするに全ては相場の地合次第ってことで・・・。

  

□今週までの投資結果 

持ち株:サイバーエージェント×10株(約363000円)
金曜終値:395000円(先週は424000円) 
評価損益:約+32万円。(先週は+61万) (・_・、)<イイモン ベツニ

 

  

P.S. 週末は先週末浮かれて飲んだドンペリの瓶にサイダー入れて

    ヤケサイダーします!! (*`∀´)ノ <オラーモットモッテコンカーイ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月15日
テーマ:株式

またまたフィデリティ投信が買い増し!!

2005/04/15 (08:15)発表

QUICK>5%ルール報告・財務省 4月13日受付


◇フィデリティ投信

39,891株 12.24%(11.08%)

 

先月に引き続きフィデリティ投信が買い増してきましたねぇ。ほんと心強いです!! (´∀` ∩<モットカッテーナー

 

でも・・・ねぇ・・・。フゥ

 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月14日
テーマ:株式

一句、詠んでみました・・・でも・・・。

 

川柳1

 

一句詠んでみました、初めまして?Piz2aです。

順調に含み益をヘラしております・・・。(・_・、)

 

ホント地合悪すぎますよねぇ~。(>_<)

 

でも!△保合離れ後の初押しはチャンスですので

長期向けのマネーで買い増そうかと考えてます。

 

CAはこれからが本番ですからねぇ~♪

こ・れ・か・ら!ですよっ!!・・・・

 

え!? や、やだな~ 何言ってるんですかぁ~。

絶対!「ザ・トンズラ」なんてしませんよぉ~♪ハハ・・・(ノ∀`)フフ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月13日
テーマ:株式

どうやらパンダリーフも昇格?

 

昨日の社長のブログによると・・・

 

今日、パンダリーフという中国茶販売事業の昇格祝いに焼肉に行った~

 

と書かれてるので、多分今年の2月にJ2に昇格した「パンダリーフ」が、

見事!J1へ昇格を決めたようです。(^-^*)

 

   |・∀・|<J1昇格おめでとうございます!!

 

こりゃ御祝いにパンダリーフで何か買わなきゃな~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月12日
テーマ:株式

祝!J2昇格!!(・∀・)/

  

どうやら今月アメーバブックストライアルネットが、CAJJプログラムランク

J3からJ2へ昇格したようです!(参:椿BLOGより)4/8記事

 

大変遅くなりましたが、昇格おめでとうございます!!(*´∀`*)

 

どちらも去年立ち上げたばかりなのに、もうJ2昇格とは頼もしいですね!!

特にトライアルネットは凄いスピード昇格で驚いてます。(04/12月立上げ)

社長の本も増刷決定したようですし良い感じです。

 

恐らく土曜日の会社説明会では更に詳しい発表があると思われます。

J2→J1へ昇格した事業とかも出たのかな? あー楽しみ♪

 

いいぞー!サイバーエージェント!!(・∀・)/^ガムバレー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月11日
テーマ:株式

土曜日の会社説明会には・・・当然・・・。

 

◇個人投資家向け・会社説明会 4/16(土)13時~

  (場所:大和コンファレンスホール)

https://www.daiwair.co.jp/individual/index.cgi?id=3

 

CA株主なら当然参加したいところなのですが、

私が行くと関係者以上に目立ってしまうのでヤメときました。

(身長が2Mくらいあるので・・・。(ノ∀`))

 

というわけで大人しく大和さん提供のe-CAST(動画配信)

で視聴することにします。(配信するよね?)

 

P.S. 終了後のプレゼント抽選会って何貰えるのかな?

   嫁さんとのおのろけ写真だったらやだな・・・。(^_^;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。